2015年06月08日

お誕生日おめでとう


モス 9歳のお誕生日おめでとう!

パパやママ、グランマの願いを聞いてくれたんだね。

大好きなモス、本当にありがとう。

愛してるよ。

image.jpeg

ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

Happy Barthday MOTH♪♪


ご無沙汰していましたが、モス&モス家 皆元気にしています。

今日はモスの8回目のお誕生日。

今年も超簡単手作りケーキ(もどき)でお祝いです。

ssIMG_0877.jpg

手のひらサイズだったモスがうちに来て、気がつけばあっという間に過ぎて行った時間。

モスもシニアのグループです。

今年4月にはまた眼に傷をつけ縫合手術をし、ついこの間まで森の石松(独眼竜正宗
ではなくby野上先生)状態だったモス。

ヘルニアもまだまだ心配だし...。

そんな私達の心配をよそに、マイペースな我が息子。

これからも、ゆっくりゆっくり..一緒に過ごしていこうね。

8歳のお誕生日おめでとう モス!

ssIMG_0880.jpg


ニックネーム モスママ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ご無沙汰しております


とっても久しぶりのアップとなりました。

モス家、モスを始め皆元気にしております。

先月の8日には モス7歳のお誕生日を迎えました。
時間が過ぎるのは早いものですね。

こんなちっちゃかったモスが...
sPICT1475[1].jpg


こんなに大きくなって...お顔もだいぶ白くなりました。
sIMG_0359.jpg

私達の何倍も駆け足で過ぎていくモスの時間..これからも一緒に、そして大切に過ごしていきたいと思います。


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

HAPPY BIRTHDAY MOTH♪♪


今日はモスの6回目のお誕生日ぴかぴか(新しい)

sIMG_8435.jpg

今年も健康で元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です四葉

sIMG_8413.jpg

これからもず〜っと一緒に...四葉四葉

sIMG_8451.jpg


のぶ君&グランマ ありがとうかわいい by MOTH

sIMG_8423.jpg



ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

心からありがとう..byモス♪


お礼が遅くなってしまいましたが、この間のモスのお誕生日にプレゼントが届きました〜四葉
モスのお友達 恋太郎君のままさんからですかわいい

包みを開けると中にはこんなに素敵なフォトフレーム&虫よけスプレー&可愛いカードが..ぴかぴか(新しい)

s-IMG_6716.jpg

写真を飾るのが好きなモス家..とっても嬉しいプレゼントでした
これには家族の写真を入れようと思っています

s-IMG_6725.jpg

恋ままさん&ぱぱさん どうもありがとうございましたかわいい
これからもモスの事、そしてモス家をよろしくお願いします

いつまでも恋ちゃんはモスの1番のお友達です四葉


そしてお次はモスの叔父さん?(我が弟)の のぶ君&グランマからかわいい
夏用のお洋服とネッククーラーぴかぴか(新しい)

s-IMG_6676.jpg

いつもモスを大切に思ってくれるのぶ君&グランマ
本当にありがとう四葉

s-IMG_6708.jpg

遊びに来る度に親愛の情を込めて手荒い歓迎のモスですが、これからもよろしくね


そして今年のケーキは、私の超簡単手作りケーキ?ですあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_6629.jpg

去年のお誕生日に、頼んだケーキでアレルギーを起こしたモス(材料は確認したのに..顔(泣)
毎年大丈夫だったのに去年はなぜか...

なので今年はさつま芋&林檎&苺&キウイで作りましたかわいい
作ったと言っても、重ねただけでしたけど...顔(汗)

s-IMG_6653.jpg

この一年もあなたが健康で幸せな時間を過ごせますように..おめでとうモス四葉
(パパとママからのプレゼントは今度ね..あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム モスママ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

Happy Birthday MOTH♪


今日はモスの5回目のお誕生日四葉

毎年思うのですが、時間が経つのは本当に早いですね
お誕生日には殊更、モスと出会った時のこと、パピーの頃の色んな出来事etc..
思い出されます

この5年間、モスと一緒に私達も成長してきたように思います..
きっとモスは私達新米パパ&ママの元に来て大変だったかもあせあせ(飛び散る汗)

これからもず〜っと一緒に..

パパとママの大切なモス...お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

s-IMG_6085.jpg
ニックネーム モスママ at 01:53| Comment(12) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

大切なお友達から...


モスにお誕生日プレゼントが届きましたるんるん

恋太郎くんのままさんから...かわいい
s-IMG_3099.jpg s-IMG_3085.jpg
オヨウフク ニアウデショ?

ルビーちゃんのママ、ウミガメさんから...かわいい
s-IMG_3120.jpg
ヒツジサン?アマリノ オキニイリデ イッカイメノシュウリ スデニカンリョウデス

お2人とも、モス家にとって大切なお友達..いつも気にかけてくださってありがとうございます四葉
どうぞこれからもモス共々よろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

HAPPY BIRTHDAY MOTH!


4歳のお誕生日おめでとう モスぴかぴか(新しい)
s-IMG_3037.jpg

この一年も健康で..モスにとって幸せな年でありますように...四葉
s-IMG_3046.jpg

パパとママはいつも願っています
s-IMG_3049.jpg s-IMG_3056.jpg
モスノオウカンハ、パパガオサラニウツストキニ フットバシ、スデニ モスノオナカノナカニ...あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

Happy Birthday MOTH !


3年前の6月8日、モスが生まれました
そして我家にきて約2年10ヶ月..あっという間の2年10ヶ月四葉

いつも思っていますが、この日はさらに思います

生まれてきてくれてありがとう..我家にきてくれてありがとう..

Happy Birthday MOTHぴかぴか(新しい)

DSCF4339.jpg

これからもずっと一緒に...ね

ルビーちゃんのママ、ウミガメさんからお誕生日のプレゼントをいただきましたかわいい

DSCF4377.jpg

私達にまでお菓子をいただいちゃってありがとうございます顔(笑)

そしてモスから...

DSCF4382.jpg

ウミガメさん、ありがとうございました犬(笑)
ルビーちゃんのアジリティ、応援してま〜するんるん


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ありがとうございました〜♪


いつもお世話になっているKaoさんからモスのお誕生日プレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜かわいい

ここのところ仕事が忙しくて帰ると死んでいた私、アップするのがスゴク遅くなって
しまってKaoさん、ホントごめんなさい顔(泣)


いただいたプレゼントはコチラぴかぴか(新しい)

DSCF0003.jpg DSCF0021.jpg

おいしそうなおやつと可愛いカード、そして...かえるさんのお洋服〜顔(笑)
可愛い〜〜揺れるハート揺れるハート

なんとTENちゃんとお揃いだそうですGood


早速、試着...サイズぴったり..モス似合うね〜るんるん

DSCF0010.jpg
アリガトウKaoサン ボク ニアウデショ?

Kaoさん、パパさん、TENちゃん、ありがとうございました〜顔(笑)

涼しくなったら、かえるさんを着てお出かけしたいと思います犬(足)
みんなの視線、釘付けだよ〜、モスGood


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

Happy Birthday ♪


今日はモスの2歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

IMG_2081.jpgIMG_2099.jpgIMG_2081.jpg
コンナニ チッチャカッタ、モス

生まれてきてくれて、ありがとう

私達のもとに来てくれて、ありがとう

元気で健やかにこの日を迎えられた事に本当に感謝します

私達からはロビナにお願いしたお誕生日ケーキかわいい

DSCF4574.jpg 
オカオハ モス ナンデスヨ♪

母と弟からはお洋服ともうすぐ発売されるカラー&リードかわいい(予約しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4529.jpg DSCF4560.jpg
グランマ、ノブニイチャン アリガトウ♪

そしてウミガメさんからはお菓子とおもちゃが...かわいい
ありがとうございました顔(笑)

DSCF4597.jpg DSCF4609.jpg
ウミガメサン、ルビーチャン アリガトウ♪

この1年もモスにとって幸せな1年でありますように..四葉




ニックネーム モスママ at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

続々 軽井沢!


軽井沢旅行の続きですあせあせ(飛び散る汗)

24日の軽井沢は曇りのち雨でした雨

朝10時にチェックアウト、その後気になっていたカラー&リードを見にジェイ・ジョニー目

PICT3045.jpg

今使っているカラーとリードもそこで購入したんです犬(笑)
今日買ったのはこれぴかぴか(新しい)
PICT3064.jpg

続きを読む
ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

続 軽井沢


23日のお誕生日会の続きです

パーティが終って、近くにある雲場池にお散歩に行って来ました犬(足)

PICT2991.jpg PICT2993.jpg

思いのほか小さな池でした

PICT2992.jpg

スワレをかけたらフセ状態に...
モス、少しお疲れのようですね顔(汗)


続きを読む
ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

お誕生日会 in軽井沢


今日は軽井沢のスリードッグベーカリーでのお誕生日会に初参加です揺れるハート

お天気がどうなるか心配でしたけど、当日は気持ちの良い晴れ日でした晴れ

自宅を出る時は暑いな〜なんて思ってましたけど、軽井沢はさずがに避暑地!
涼しかったですね〜顔(笑)


続きを読む
ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

おめでと〜〜!!!


今日はモスの1歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

2ヶ月のパピーの頃から我家にきて、早10ヶ月揺れるハート
無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました犬(笑)

今日は平日で時間がないのでお誕生日のお祝いは日曜日に

このケーキはスリードッグベーカリーで頼みましたバースデー
見た目も匂いも美味しそう顔(笑)

PICT2669.jpg

いつものトリミングのお店でブラッシングと髭きりをしてもらったら、
お誕生日だからってバンダナ巻いていただきましたるんるん
アリガトウゴザイマシタ〜

PICT2665.jpg


お誕生日おめでとう、モスClap
これからも元気で...みんなで一緒に暮らしていこうね四葉

PICT2652.jpg
ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Birth day | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする