2013年07月22日

七夕は...


2013年7月7日 七夕の日...

モスの大好きなのぶ君の結婚式がありました四葉

sIMG_0372.jpg

モスを大切に思っていてくれるのぶ君と、同じくらい優しい気持ちのお嫁さん
是非一緒に..と、モスも招待してくれました

モスは犬生初のリングドッグを任されて、床にちょっと滑りながらも無事に
結婚指輪をのぶ君に渡す事ができました
(ちゃんと指輪を届けられるだろうか..と心配でたまらなかった私達あせあせ(飛び散る汗)

sIMG_0442.jpg

爽やかな軽井沢で2人の気持ちがこもった、とても素敵でとても温かな結婚式でした

おめでとう のぶ君、恵さん..どうぞ末永くお幸せに!

ニックネーム モスママ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

駒沢公園フリーマーケット♪


今度の日曜日 6月12日に行われる駒沢公園フリーマーケットに参加することになりました
出品するのはワンコ(モス)グッズです四葉

モスには幅が太すぎたBuhixのカラー(首輪)や、前に買って使っていなかったデザインFの
フードディッシュ、お洋服(デザインFやBuhix等)、バッグ等々を出品する予定です
(お洋服のサイズはM(身幅50p位)が多いです)

初の駒沢公園フリマ
当日お天気や体調不良等、不測の事態にならない限りは参加予定です

お近くにお越しの際には遊びにいらしてくださいねかわいい
ニックネーム モスママ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

パグミにて...Get♪


モスパパが頼んでいたお弁当を取りに行った時に見つけた行列
「何かすごい並んでたけど、パグの置物売ってるみたいだよ」..その言葉に
早速行ってみた私るんるん

とりあえず並んでみました

暫くして周りを見ると..皆さんの手にはパグの置物が..
???

そうなんです、この行列はお会計の行列だったんですあせあせ(飛び散る汗)
(ここのお会計後に偶然イブママさんにお会いしました)

それを気づかずに何も持たずただ並んでいた私顔(汗)
とりあえず置物が残っていることを願いつつ並び続け、Getできたのがコチラぴかぴか(新しい)

s-IMG_6509.jpg

後姿..

s-IMG_6511.jpg

心なしかモスに似ている気が...
(弟ののぶ君曰く、モスに似てるなら白く(白髪)描かなくっちゃね..だってたらーっ(汗)

s-IMG_6508.jpg

パグミの良い記念になりました四葉
お店はカワセミ工房さんです
ニックネーム モスママ at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

パグミ当日♪


パグミ当日の朝..普段チェックアウトギリギリまでのんびりしているモス家
今日は早目に出発なので、朝食は7:40頃に..四葉

s-IMG_6405.jpg s-IMG_6409.jpg

遅寝遅起きのモスは..今日の早起きにいつしかこんな事になってました眠い(睡眠)

s-IMG_6408.jpg s-IMG_6412.jpg

出発準備を終えて、いざパグミ会場へ
到着すると入口付近は人パグ人パグ...すごい数ですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず受付ブースに並んで受付を済ませ、会場へ向かいました

s-IMG_6421.jpg s-IMG_6418.jpg

どんどん人やパグちゃんの数は増え、足元には自由に行きかうパグ'sの姿が...
一度モスも自由にさせてみようかとパパと話していたんですが、戻ってくる確率が??
だったので、今回もパパもしくは私と一緒に行動の我が息子です

s-IMG_6417.jpg

そしてお会いできたパグちゃん達ぴかぴか(新しい)

たまうめさんちのたまごんちゃん..いつまでもその可愛い笑顔見せてくださいねかわいい
モス家全員でたまちゃんのこと応援しています
...梅子さんの写真撮れなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_6458.jpg s-IMG_6442.jpg

前泊で同じカーロに宿泊だったゆずちゃんかわいい
可愛いお顔に癒されます..やっぱり女の子は可愛いなぁ揺れるハート

s-IMG_6472.jpg

たまうめさんの所でお会いしたまめちゃんかわいい
まだまだ若いまめちゃん..お顔周りの黒さが羨ましい

s-IMG_6444.jpg

こちらもたまうめさんの所でお会いした くるみちゃんかわいい
おやつに釘づけのまんまるお目々が忘れられません
まるこちゃんの写真が無くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_6452.jpg

パグ帽子が可愛かったこんぶちゃん?もずくちゃん?かわいい
このお帽子、我家も欲しいです

s-IMG_6474.jpg

ららぽでよくお会いするイブちゃんかわいい
パパさん&ママさんに大切にされているとっても可愛い女の子です
またららぽでお会いした時にはモスと遊んでくださいね〜

s-IMG_6427.jpg

そして久々にお会いしたくぅーちゃん&パパさんかわいい
くぅーちゃん、相変わらずビビりちゃんとのこと..でもそんなくぅーちゃんが可愛いです
また近いうちにお会いしましょう

s-IMG_6469.jpg

今回抽選に当たり、初パグ相撲参戦のモス家でしたが、モスは一回戦敗退犬(泣)
でも頑張ったモス、いっぱい褒めてあげました

結局、同じBグループのパグちゃんが優勝..おめでとうございました〜ぴかぴか(新しい)

TV取材が入ったり、初パグ相撲参加があったり、久しぶりのお友達に会えたり..
お天気にも恵まれて、とっても楽しいパグミーティングを過ごさせていただきました

s-IMG_6482.jpg

本当にスタッフの皆さん、ありがとうございました四葉
そしてお疲れ様でした

このパグミがまた開催されることを心から願っていますかわいい
ニックネーム モスママ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

パグミ前日PART2♪


今回のお宿はカーロフォレスタ山中湖四葉
ランチに来たことはあるけれど、宿泊は今回が初めてです

お部屋はコチラぴかぴか(新しい)
モスは匂いチェックに忙しそうですあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_6355.jpg s-IMG_6351.jpg

少しゆっくりしてから夕食へかわいい

レストランにはパグちゃん家族が2組いらっしゃいました
リーちゃん&まこちゃん家とゆずちゃん家
(お写真撮って無くてごめんなさい顔(汗)

ゆずちゃんは以前トライアングル動物眼科診療室でお会いしたことがあり、
久しぶりの再会です
こんな偶然あるんですね〜..お会いできて嬉しかったでするんるん

さてさてお楽しみのお食事はコチラぴかぴか(新しい)
(今日のメインは子羊だったんですが、パパも私もちょっと苦手なので変えて
いただきましたあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_6357.jpg s-IMG_6366.jpg
s-IMG_6369.jpg s-IMG_6373.jpg
s-IMG_6383.jpg s-IMG_6387.jpg 
s-IMG_6403.jpg s-IMG_6389.jpg

モスは最後に...揺れるハート

s-IMG_6394.jpg

あっという間に完食..この綺麗な食べっぷりにはいつも感心させられます
この食欲でいつまでも元気でいようね、モス顔(笑)

明日は待ちに待ったパグミ当日
モスにたくさんのお友達ができます様に四葉
ニックネーム モスママ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

パグミ前泊♪


今回、現行のスタッフさんでは最後のパグミ...本当に今までありがとうございました四葉

モスは11ヶ月の時を最初に、途中1回お休みしましたが今年で4回目の参加です
たくさんのパグちゃんと飼い主さんに会える1年に1回の機会、今回が最後かと思うと
寂しい限りです顔(泣)

今回もモス家は前泊で河口湖に入りました
(途中SAでお会いした花ちゃん&桃ちゃん&ママさん、PECHAちゃん&nonちゃん&
ママさん、会場でお会いできなくて残念でした〜顔(泣)

しかし、何も予定を立ててなかった我が家..とりあえず行ったことのなかったカチカチ山
ロープウェイに乗ってみることにしましたるんるん

s-IMG_6308.jpg

ワンコはキャリーバッグ等に入れての乗車です
早速モスをスリングバッグに入れて、いざカチカチ山へ四葉

s-IMG_6302.jpg s-IMG_6305.jpg

頂上は綺麗に整備されていました
下もそうですが、展望台からも綺麗に富士山が望めましたよかわいい

s-IMG_6310.jpg s-IMG_6314.jpg
s-IMG_6309.jpg s-IMG_6321.jpg

こちらカチカチ山の駐車場は台数があまり置けないので、湖畔の駐車場に置いて
行かれた方が良いかと思います
我家も空くまでちょっと待ちましたあせあせ(飛び散る汗)

さてお次はちょっとお茶をしにオルソンさんのいちごへ(ワンコはテラス席OK)
この近くで行われる紅葉祭りにはよく来ているのですが、このカフェは初めてです

s-IMG_6325.jpg s-IMG_6328.jpg

ここからの富士山も綺麗でした〜かわいい

s-IMG_6332.jpg s-IMG_6336.jpg

帰りに裏手の湖畔をお散歩犬(足)
人も多くなくて気温も丁度良く景色も綺麗で、気持ちの良いお散歩コース
またお散歩に来たいね..モス四葉

s-IMG_6345.jpg s-IMG_6348.jpg

ゆっくり廻っていたのであっという間に時間は過ぎ、チェックイン予定時間を大幅に
過ぎてしまったモス家たらーっ(汗)
急いで今宵のお宿、カーロフォレスタへ車(セダン)

続きは後程...
ニックネーム モスママ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

初!89居酒屋 小鉄さん♪


軽井沢の記事もちゃんとまだアップしていないのになんですが、つい先日お邪魔した
オフ会のことを先に書かせていただきたいと思います


先週の日曜日、あきぷぅさんのお店”89居酒屋 小鉄”開催のオフ会にモス家3人で
参加してきました

我が家で車を運転できるのはモスパパのみなので、どこに行くにもモスパパは
お酒はNG爆弾
でも今回はモスパパが絶対飲みたいっ!という強い希望だったので、電車での
移動に決定電車

さてモスをどうやって連れて行こうかと思っていたらモスパパ、これを購入
していたんです目

s-IMG_4715.jpg

当日、電車の中のモスは...意外とリラックスしてるかも?
鳴きもせず、いい子でいてくれました

s-IMG_4641.jpg s-IMG_4637.jpg


本当は『湘南海岸公園祭り』でのぶぅぶパパさん主催の『湘南の海をパグスで
埋め尽くそう!』にも参加したかったのですが、到着したのが15:00ちょっと前

ウロウロ探してみたものの結局集合場所がわからず..モスパパとプチ?ケンカパンチ
をしながらモスバーガーで時間を潰すことにしました
(注:モスの名前はモスバーガーからではなく、モスラが名前の由来です!)

s-IMG_4646.jpg s-IMG_4660.jpg
(あきぷぅさんの所に行く前にモス、この洋服を汚してしまった為、着替えを
しておりますあせあせ(飛び散る汗)

しばしゆっくりした後、あきぷぅさんのお店へGO!犬(足)
途中、たまうめさんにお会いしたりして..(今度モスのモフモフもっと触って
やってくださ〜いかわいい

到着〜ぴかぴか(新しい)

s-IMG_4645.jpg s-IMG_4674.jpg

お店の中にはたくさんのパグ'S四葉
人見知り&犬見知りのモス家はとりあえず飲んで食べて、面白みのないお話を
して...すみません〜たらーっ(汗)
(&帰ってみたらお写真があんまりありませんでした〜顔(汗)

s-IMG_4662.jpg

それでも撮影に協力してくれたパグちゃん達(ありがとうかわいい

ぐうちゃん&後ろ姿の69ちゃん
s-IMG_4667.jpg

最速宣言のぶぅぶちゃん
s-IMG_4694.jpg

ねねちゃん
s-IMG_4697.jpg

有名なパグちゃん&パパさん&ママさんがたくさんいらして、モス家参加できて
ホントに良かったです
また機会がありましたら、よろしくお願いしますかわいい

最後になってしまいましたけど、オフ会を企画してくださった あきぷぅさん、
父ちゃんサン、可愛い名札を作ってくださった銀河ちゃんサン、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました顔(笑)

モス家の元気玉が小鉄ちゃんに届きますように...四葉
またお会いできる日を楽しみにしています

PS.あきぷぅさん、小鉄Tシャツ、もうちょっとだけ大きいサイズあったら
是非欲しいです〜四葉

Mサイズ試着のモス..パツパツでした..もうちょっと痩せようかモスGood
s-IMG_4676.jpg


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

秋色あじさいリースレッスン♪


軽井沢の続きの前にちょっとだけ私のことを...四葉

去年クリスマスリースを教えてくださった高橋愛先生が、今度はあじさいの
リースレッスンを開かれますぴかぴか(新しい)

今回もきっと素敵なリース作りを教えてくださるんでしょう
(...かくいう私も参加予定です)

楽しくおしゃべりをしながらのレッスン..今からとても楽しみですかわいい




ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

そしてパグミ♪


一足先にクースクースを出発したモス一家..到着するとすでに受付が始まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
急いで受付を済ませて会場へ犬(足)

もうすでにたくさんの方達がいらしていましたが、前のベンチをゲットできました
(モス一家、折りたたみ椅子を忘れてきてしまったのでベンチ狙いで急いだんです顔(汗)

今回お会いできたパグちゃん達かわいい

四葉たまごんちゃんとうめこさん(ネームワッペンヲツクッテクダサッタ タマウメサンチノパグチャンデス)
s-IMG_0405.jpg s-IMG_0412.jpg

四葉小鉄ちゃん、黒鉄ちゃん、姫鉄ちゃん(コテツチャンノミラクル シンジテルカラ)
s-IMG_0416.jpg s-IMG_0483.jpg

四葉べんぼくん(イゼン ララポデオアイシタ チョーユウメイナベンボクン)
s-IMG_0502.jpg s-IMG_0521.jpg

四葉むさしくん(マエノセキニスワッテイタ オリコウサンナ ムサシクン)
s-IMG_0426.jpg

四葉イブちゃん(オナジ ガンカニカカッテイル イブチャン)
s-IMG_0497.jpg

四葉ルドルフくん(イゼン オナジドッグトレーナーサンニオソワッタ ルゥクン)
s-IMG_0459.jpg s-IMG_0466.jpg

四葉くぅーちゃん(イゼン オナジドッグトレーナーサンニオソワッタ クゥーチャン)
s-IMG_0475.jpg 

四葉シュワちゃん
(ヘルメットガチョーカッコイイ シュワチャン パパサン ツクリカタオシエテクダサッテ アリガトウゴザイマシタ)
s-IMG_0469.jpg

四葉ぼうちゃん、いずちゃん(ボウチャン イズチャン オヤスミノトコロ オコシチャッテゴメンナサイ)
s-IMG_0487.jpg

四葉りんちゃんとちこちゃん
お写真がブレてました..ごめんなさい

四葉お隣に座っていた ここちゃん、まめこちゃん、ねろちゃん
お写真がブレてました..ごめんなさい

途中、電池切れのモス眠い(睡眠)
s-IMG_0473.jpg

パグ相撲あり、ビンゴあり、ご長寿お祝いありetc...とっても楽しく過ごさせて
いただきましたるんるん
お天気も丁度良い感じで、とっても過ごしやすかったです

今回くらいのお天気だと、パグ'sも楽ですよね〜犬(笑)

ビンゴが全然当たらなかったパパは悲しそうでしたけど、リベンジということで...
パパ来年もよろしくね〜顔(笑)


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

パグミの前に...クースクース♪


さてお宿のクースクースに到着〜四葉

夕食まで少し時間があったんですが、モスパパの体調が思わしくなかったのでお部屋で
ゆっくりすることにしました

お部屋はこんな感じぴかぴか(新しい)
清潔感のある可愛らしいお部屋ですかわいい
s-IMG_2788.jpg s-IMG_2790.jpg

クースクースはランチで何度かお邪魔していましたけど、泊まりは初めてです
(今はランチ営業はされてないそうですあせあせ(飛び散る汗)

少し休んだらモスパパちょっと復活

夕食はBBQとコース料理から選べるんですが、我が家はコース料理で
しか〜し、他のご家族はBBQとのこと...夕食でお会いできると思ったのに残念〜顔(泣)

お料理はこちらぴかぴか(新しい)
s-IMG_2796.jpg s-IMG_2799.jpg
s-IMG_2805.jpg s-IMG_2808.jpg
s-IMG_2810.jpg s-IMG_2804.jpg

ボリュームいっぱいで食べきれませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
お味は美味しかったですよ四葉

この日はパパの体調と明日のことを考えて草々に就寝眠い(睡眠)


朝起きると...晴れてます〜晴れ
荷物の片づけを途中にして朝食をとりにレストランへ

お食事はこちらぴかぴか(新しい)
s-IMG_2814.jpg

そして、初めましてのプルくん&ピースくん
しっかりした体つきのお2人さんカッコイイです...ご挨拶にきてくれて可愛い〜揺れるハート
s-IMG_2811.jpg

そしてまさかまさかの華ちゃんと円ちゃんかわいい
(すみません〜、あまりの偶然にビックリしてお写真撮るの忘れてしましました〜顔(汗)

ブログでよく見させていただいている はなの日記
まさか同じお宿とは...もっと早くに気がついていれば..と後悔ですあせあせ(飛び散る汗)

食事後はしばしドッグランで...

s-IMG_2819.jpg s-IMG_2827.jpg
s-IMG_2836.jpg s-IMG_2838.jpg
s-IMG_2841.jpg

私は片付け途中だったので1人お部屋へ
段取り悪すぎ..の私です顔(泣)

皆さんは場所取りをされているそうなので、我が家は先に出発しました車(セダン)
皆さんお会いできて嬉しかったです
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す顔(笑)


朝の弱いモス一家にとって時間の余裕がある前泊はとても良かったですね四葉
(過去2回は当日日帰りでした)

来年のパグミも前日入りしようっとGood

パグミの模様は後程...



ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

パグミの前の...忍野八海♪


今回のパグミ..モス一家は前日から河口湖に入りました車(セダン)
そして初!忍野八海に行ってきました〜四葉

お天気は快晴です晴れ
s-IMG_2780.jpg

まずは吉田のうどんでランチぴかぴか(新しい)
s-IMG_2755.jpg s-IMG_2758.jpg

彦兵衛で頼んだのは..彦兵衛うどんの温かいのと冷たいの
s-IMG_2765.jpg s-IMG_2766.jpg

麺にかなりコシがあり、噛みごたえ十分..それにしても、ちくわの天婦羅が
美味しかったです〜るんるん
ワンコはお外の席OKです

そして忍野八海のうちの一つ..名前は忘れちゃいました
お水がホントに綺麗で、お魚も気持ち良さそうに泳いでましたよ魚
s-IMG_2769.jpg s-IMG_2771.jpg
s-IMG_0377.jpg s-IMG_0359.jpg 

富士山の雪解け水...冷た〜い 夏は気持ち良さそう四葉
s-IMG_2782.jpg

偶然出会ったエルちゃん&絵夢ちゃんかわいい
パパさんとママさんはパグミのスタッフさんでした
s-IMG_0355.jpg

エル&絵夢ママさん&パパさんに教えていただいた公園(巨峰のソフト美味しかった顔(笑)
s-IMG_2779.jpg s-IMG_2778.jpg

ここのお水はワンコも飲めるようにボールが置いてあります
s-IMG_0364.jpg

帰りに焼きたてお煎餅を買って...
s-IMG_2785.jpg

富士山の雪解け水辺りは結構人も多くて混んでましたけど、少し歩くと
ホント普通の住宅地...
そこまで行けば、お散歩には良いと思います犬(足)

それでは...さぁ今日のお宿クースクースへGO車(RV)




ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

パグミに向けて...名刺作り♪


パグぱぐ本舗のもんちょさんから、お願いしていたモスの名刺が届きましたかわいい

写真選びに始まり、文字の色、形、レイアウトetc...色々相談にのっていただき、
素敵な名刺が出来上がりました〜るんるん
(裏面もあります..もんちょさんの絵、可愛いです揺れるハート

それがコチラぴかぴか(新しい)
s-IMG_2746.jpg

もんちょさん、ありがとうございました〜顔(笑)

引っ込み思案のモス一家ですが、パグミ当日 名刺交換よろしくお願いしま〜す四葉
ニックネーム モスママ at 11:20| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

2010 イヌリンピック♪


初めてイヌリンピックに行ってきました四葉

s-IMG_2496.jpg

「当日OKの競技があれば出たい!」というモスパパの希望で朝9時頃会場に到着〜
当日受付に並び、タイムレースに出ることに..ぴかぴか(新しい)

タイムレース..スタートしたはいいけれど、後ろから走っていたパパに追い越され、
そのパパに追いつけなかったモスたらーっ(汗)
写真を撮っていた私もゴールの場所を間違え、出口でモスを待つ始末...あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり事前の練習は大事!と痛感した1日でした

会場でお会いしたたまこちゃん..ちっちゃくって可愛い女の子でしたかわいい
いつもブログを見させていただいていた私..緊張のあまりブレブレで可愛いお写真が
撮れませんでした..ごめんなさ〜い顔(汗)
でもお会いできて嬉しかったです〜四葉
s-IMG_2477.jpg

帰宅後のモス眠い(睡眠)...お疲れさま顔(笑)
s-IMG_2503.jpg
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

DOG Bless you!&design F&ZAIHOO


今回のイベント会場、場所はLaFuente代官山 Sedona
打ちっぱなしの内装がお洒落なイベントスペースですかわいい

s-IMG_2127.jpg s-IMG_2080.jpg
s-IMG_2059.jpg s-IMG_2088.jpg

ちょっとモスを撮ってみましたカメラ
s-IMG_2075.jpg

こちらのイベント会場の向かい側にあるカフェ代官山食堂は室内ワンコOKのお店です
広々としていい感じですかわいい

さてさて今日のタイムスケジュールは...
s-IMG_2063.jpg

まずは私の1番の目的のフォトセッションぴかぴか(新しい)
背景がピンク、白、黄色から選ぶことができ、我が家は白で..

こ〜んな感じで撮影ですカメラ小倉直子さん
s-IMG_2095.jpg

近くで見るとこんな感じのモスでした(顔、固すぎあせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_2093.jpg

そしてデザインFのダンスチームTHE JUNKERSぴかぴか(新しい) 
s-IMG_2100.jpg s-IMG_2105.jpg

人もワンコもそれぞれ同じ衣装を着て...カッコよかったですよ〜
モスも練習すればできるのかな...いやいや無理無理あせあせ(飛び散る汗)
あんなに機敏な動きはモスには...

そしてお次はファッションショー...それも全員参加〜顔(汗)
最初希望者だけっていう話だったのに..

人前に出るのが大の苦手の私とモスパパ
結局私が出ることに...顔(泣)

皆さんそれぞれカーペットを歩いてきて、見せ場を作りターンしていきます

始まる前にバーン(モスが唯一できる芸)を練習してみたものの、集中力思いっきり切れてる
モスがうまくできる訳も無く...たらーっ(汗)
結局、伏せをさせてリードを置いて2回転(モスの周りを私が)して向きを変え、また伏せを
させゴールまで私が先に行き、ヨシッの呼び戻しをやりました

とりあえず成功四葉
倉田先生(モスのトレーナーの先生)、ありがとうございました〜顔(笑)
卒業試験以来のリードを放しての呼び戻し..何とかモス、やり切りました〜

そして何賞かは忘れてしまったんですが、いただきました..手提げバッグとクマさん2匹かわいい
(上の白いクマさんはチャリティで私が購入したものです)
s-IMG_2135.jpg

今回モス初の代官山
来てる方達は皆さんお洒落な方ばかりで、ちょっと場違いかなぁなんて思いましたし、
鼻ぺちゃ仲間はフレブルのサンシャイン君のみでしたけど、モスもしっぽが下がることも
無く過ごしてくれたので良かったです四葉

サンシャイン君のパパさんはZAIHOOの方でした
HPを見たら、欲しいお洋服がいっぱい..でもモスにはサイズが少し大きいかもあせあせ(飛び散る汗)

サンシャイン君はパパさんがいなくてもとってもお利口さんにしていました
人懐っこくてとっても可愛いサン君でしたかわいい

そしてディスカッションの時お隣に座ってらしたポムちゃん&ママさん、お話できて楽しかったです
ありがとうございましたかわいい

司会の松本ともこさん、それにDog Bless youの皆さん、お疲れ様でした..
ありがとうございました〜かわいい

こういうイベント、また機会があればモスを連れて参加したいですね
その時はしっかりと見せ場を作れるモス一家になっていたいと思いま〜すGood
ニックネーム モスママ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

DOG Bless you!&design F


明日はDOG Bless you!&design F スペシャルイベントの日ですかわいい

私の目的はフォトグラファー小倉直子さんの写真プレゼントぴかぴか(新しい)

さてさて、どうなることやら...モス〜可愛く撮れるといいね〜顔(笑)




ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

パグミ


今年のパグミーティング、参加することにしました四葉
もちろん、モスの体調(眼とか..)次第ですが..

当日出発でも全然OKなんですが、今年は前泊する予定です
予約した所はもう満室なので、きっとパグミ参加の方達なのかな..なんて思っています

s-IMG_1263.jpg
ボクモサンカシマス...ヨロシクネ

当日、お天気が良く暖かい日でありますように..四葉


ニックネーム モスママ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

軽井沢合宿〜


先日の3連休、倉田先生の合宿トレーニングに参加するべく軽井沢に行って来ました〜車(セダン)

宿泊場所はコチラ DOG LEGぴかぴか(新しい) 

DSCF0746.jpg

宿泊に食事はついていないんですが、お部屋には冷蔵庫やレンジなどの設備が整っていて
自炊やワンコの食事を作る事もできます

ここで長期滞在なんてできたらいいなぁ..と密かに思う私です顔(イヒヒ)

DSCF0691.jpg DSCF0696.jpg

廊下には無料のマッサージチェアがあったり(早速モスパパ使ってましたあせあせ(飛び散る汗) )
ドッグランも綺麗でしたよ四葉

DSCF0707.jpg DSCF0711.jpg

1Fのラウンジでは軽食もいただけますかわいい

写真を撮るのを忘れてしまったんですが、浅野屋のパンと腸詰屋のハム、ソーセージを
使ったセットメニューは美味しかったです(僕に何か..と目で訴えるモスですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0742.jpg

ここのホテルはまた泊まりに来たいですね〜(モスパパ、マタヨロシクオネガイシマス byモス&モスママ)顔(笑)


1日目の夕食は先生達が泊まっているペンションけんけんで一緒に食事です
食事後はリゾートファッションショーや一芸披露etc..楽しめました〜るんるん

モス家では「リゾートファッション..どうしよう?」と考えた挙句「山のリゾート地には
木や葉っぱ、そう緑がある..緑..緑..カエル!」というとんでもない発想からモスに
カエルになってもらいました四葉(Kaoさんにいただいたカエルさんです)

それがコチラ(自宅で撮影)

DSCF0856.jpg

そして出番を待つモス..

DSCF0739.jpg

ファッションショーの結果1位は同期のビーチ君ぴかぴか(新しい)

DSCF0720.jpg

サングラスとアロハ&リュックが可愛い〜〜揺れるハート
アロハはママさんがリメークされたそうです...すごいですね〜顔(笑)

一芸披露でも1位を獲得したビーチ君 サスガです〜Clap

ビーチパパさんから歩伏前進の練習の仕方を教えていただきました(アリガトウゴザイマシタ〜)
モスも頑張って練習しま〜す


2日目のお昼はコチラ ブラッセリーナカガワ 
風が気持ちの良いテラス席での食事(マタマタ ショクジノシャシンヲトルノヲワスレマシタあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0753.jpg DSCF0757.jpg


DSCF0769.jpg DSCF0766.jpg

食後は参加ワンコで記念撮影(モスは後方の椅子の右から2番目です)
みんな良い子で、さすが倉田先生の生徒犬達Good

DSCF0773.jpg DSCF0775.jpg

午後は場所をけんけんのドッグランに移してトレーニングを兼ねたゲームを..かわいい

DSCF0780.jpgDSCF0782.jpgDSCF0783.jpg

倉田先生にはモスの今後の課題に対する対処法も教えていただいて..
ありがとうございました
さらに良い子になれるように頑張りま〜す(byモス)

最後に先生とのツーショット揺れるハート

DSCF0791.jpg

倉田先生、幹事の皆様、企画&準備、大変だったと思います
お疲れ様でした、そしてありがとうございました(byモスパパ&ママ&モス)四葉四葉







ニックネーム モスママ at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

パグミ〜♪


パグミから1週間が過ぎようとしています四葉
遅くなりましたが、ちょっとだけレポを...

パグミ当日、河口湖の天気予報を見ると気温7℃..7℃??
..という事で私達はダウンを、モスには冬用の洋服を着せて出発です車(RV)

今回、パグミに着せて行こうと思っていた洋服をモスに着せれずちょっと残念
私達も春には程遠い格好で...もうちょっとお洒落したかったなぁ
(..なんてそんな洋服無いくせにあせあせ(飛び散る汗)


朝、くぅーパパさんとルドルフパパさん&ママさんと待ち合わせをして一緒に出〜発車(セダン)

お天気も悪いし今年は体育館なのかな..と思っていたんですが、外?..外ですか〜たらーっ(汗)
到着すると..やっぱり寒いですね〜雨

会場にはたくさんの飼い主さん&パグ'sが..リードを外して歩いてる子がいっぱいいて...
迷子にならないんでしょうか?
モスなら一発で迷子呼び出しでしょう..顔(イヒヒ)

DSCF4162.jpg

同じKURATA DOG TRAININGの生徒犬くぅーちゃんとルドルフ君ですぴかぴか(新しい)
くぅーパパさんもルドルフパパさん&ママさんもとても綺麗に写真を撮ってらっしゃるのに、
我が家(私デスあせあせ(飛び散る汗))はこんな感じでスミマセン顔(汗)

DSCF4158.jpg DSCF4161.jpg

くぅーちゃんもるぅ君もとっても良い子です..モスも頑張らなきゃね〜四葉


そして今回はブログでお世話になっているKaoさん&TENちゃんパパさん&TENちゃんに
お会いできるのも楽しみにしての参加でするんるん

TENちゃんとモス..TENちゃん&Kaoさん、ちゃんと撮れてなくてごめんなさ〜いたらーっ(汗)  

DSCF4146.jpg

Kaoさんは可愛くて、TENパパさんはカッコよくて、TENちゃんは良い子で素敵な
ご家族でしたかわいい

またお会いできるのを楽しみにしていますね〜Hello

少し早めに会場を後にした私達はお気に入りのドッグガーデン&カフェへ...四葉

DSCF4228.jpg

DSCF4222.jpg DSCF4224.jpg

モスをドッグランで遊ばせて、お茶をして帰りました
今日も貸し切り状態のドッグランでモス走ってます犬(笑)

DSCF4204.jpg DSCF4216.jpg

寒いのにマンゴーパフェなんかを頼んでしまった私..でも美味しかったかわいい

DSCF4219.jpg

カフェの方のお話だと、富士山で雪が降ったとか...寒いわけですよ〜雪

帰りのモス..私の膝の上で爆睡です眠い(睡眠)

DSCF4198.jpg

来年は暖かくて過ごしやすい日のパグミになりますようにかわいい

Kaoさんからのプレゼント..ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
チョコ可愛すぎて食べれません〜顔(笑)

DSCF4238.jpg


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

目白押し?


明日からGW..るんるん

皆さんはどちらにお出かけ、行かれますか?
我家は遠出は無しで近場でのお出かけになりそうですあせあせ(飛び散る汗)


そして来月5月は全国パグミーティングるんるん

くぅーパパさんにお誘いを受けて、くぅーパパさんルドルフパパさん&ママさんと
一緒に参加する事になりました顔(笑)

去年は..あまりのパグちゃん達の勢いに圧倒されっぱなしで終った初参加でしたあせあせ(飛び散る汗)
今年はもう少し余裕をもって楽しめればいいなって思っていますかわいい
会場でモスを見かけたら..よろしくお願いしま〜す犬(笑)


そしてそして再来月6月は..るんるん

モスのお誕生日会を兼ねて、千葉にあるペンション"しぶごえ千倉"で開催される
鼻ぺチャDayに参加予定です四葉
参加されるワンちゃん&飼い主さん..モスとお友達になってくださいね〜Hello

DSCF8631.jpg
ヨロシクネ!
ニックネーム モスママ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

1日早いクリスマスイブ!


今日はモスパパ一家&母&弟でクリスマス食事会に行って来ましたクリスマス

去年はモスが小さかったのでお家でクリスマス会でした
今年はモスを連れて是非外でお食事を...と私のたっての願いでららぽに行く事に...


場所はいつものレドゥブルー..18時から4人&1匹のクリスマスディナーでするんるん

DSCF6159.jpg


今日のお料理はコチラぴかぴか(新しい)

DSCF6082.jpg DSCF6088.jpg
DSCF6090.jpg DSCF6104.jpg

私はパスタが1番好きだったかなぁ〜顔(笑)


そして我家のモス王子にはコチラぴかぴか(新しい)

DSCF6083.jpg

まずはこれでちょっと大人しくしててもらいましょうあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6101.jpg
イツモオトナシクシテルジャナイ..ボク犬(怒)


そしてディナーの最後にはモスだけのクリスマスケーキですぴかぴか(新しい)

DSCF6109.jpg

モス、こんな大きなケーキ見た事ないでしょう?
ママには作れる腕がないし...いわばママのお陰(腕の無さ)なんだからね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6118.jpg DSCF6111.jpg
ママ、ボクコレゼンブタベラレルヨ〜るんるん

全部食べれるのはわかったけどお腹壊すから少しだけ...残りはあとでね顔(汗)
パパに食べやすく崩してもらって...ハイどうぞ揺れるハート

DSCF6125.jpg DSCF6128.jpg

あっという間に完食です犬(笑)
いつもながらモスの食欲には感服させられますね〜

お店を出る時にこんな物をいただきました四葉

DSCF6172.jpg

今日のメニューと記念写真..揺れるハート
これは私的にスゴク嬉しかったです..Good


食事後は花火を見て、イルミネーションを見て少しお散歩..犬(足)

DSCF6131.jpg DSCF6135.jpg


モスパパ、今日はありがとう!楽しかったです〜..また来年もよろしくお願いしま〜す顔(笑)










ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする