2010年04月17日

animal museum ♪


今日、モスのお洋服&おもちゃが届きましたるんるん
(お店に行く時間が取れないので、ネットで注文が多い私ですたらーっ(汗)

s-IMG_2232.jpg

animal museumのお洋服ですぴかぴか(新しい)
今、私が気に入っているお店の1つです四葉

モスは首周りはあるんですが、身幅&身丈はあまり無い...洋服を選ぶのに結構大変
なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
今はdesignFanimal museumgradogをよくチェックしています目

今週中にもう1枚到着予定...楽しみです〜かわいい

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

モスは可愛い?


モスの写真入りフォトフレームが出来上がってきました四葉

DSCF8042.jpg

1ヶ月ほど前、時々お洋服を買っているデザインfの青山店が閉店になる際のイベントで、
カメラマンが来て写真を撮ってくれるというのでモスパパにお願いして行って撮って
もらっていたんですカメラ

出来上がり...近くで写すとこんな感じ四葉

DSCF8043.jpg

どのご家庭でもそうでしょうけど、我が子は可愛い...例えモスの寂しそうな顔
(よく言われるんです)でのショットも私達には例えようがないくらい可愛いんです

しっかり親バカしています顔(汗)
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

これは何??


これは何でしょう...わかるモス?

DSCF2465.jpg

これはネームカラー...アトリエ サーシャさんで作っていただきました

家の中ではカラーをはずしているので、もしかして何かあった時の為に、モスには
いつもIDネックレスをつけさせていました

そうしたら先日、そのヘッドの部分が取れてしまって...顔(汗)
直しに出したものの、ヘッドが取れてしまったら何の意味もありません

それで、以前タグケースをお願いしたサーシャさんにネームカラーを頼む事にしたんです

できあがったのがコチラぴかぴか(新しい)

DSCF2475-1.jpg

色違いで黒も作っていただきました

何かあっては困りますが、でももし何かあってモスが迷子になってしまっても
必ず私達の元へ戻ってこれるように..そう考えて..

サーシャさん、素敵なネームカラーありがとうございましたかわいい
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

那須ガーデンアウトレット


この間の日曜日、行ってみたいと思っていた那須ガーデンアウトレット..
モスを連れて行ってきました〜車(セダン)

DSCF0334.jpg

すごい混んでるのかな..と不安を抱えつついざ着いてみると、まだお盆休みの
前だからなのか、時間が早かった(11時頃)からなのか渋滞も無く駐車場にも
すぐ入れてとりあえず一安心顔(笑)

朝方から少し曇っていてあまり気温も高くなかったので、モスも大丈夫そう犬(笑)


早速ドッグランに...
受付はドッグガーデンリゾートカフェの中を通り抜けてドッグランの入り口前にあります

1度受付を済ますと、1日何回利用しても良いそうです
入り口には足洗い用の水道のスペースがあるものありがたいですね

DSCF0349.jpg

エリアが小型犬と全犬種に分かれていて、私達は全犬種の方へ

DSCF0354.jpgDSCF0352.jpgDSCF0341.jpg
 
アジリティも何種類かあって、モスパパと2人(1人と1匹)で挑戦ぴかぴか(新しい)

DSCF0387.jpg

那須でお知り合いになったサンタ君とサンタパパさんにもお会いしましたかわいい

DSCF0391.jpg

ドッグランの後はドッグガーデンリゾートのカフェでお茶をして、アウトレットでお買い物るんるん

DSCF0377.jpg

ドッグデプト&ペットパラダイス&コーチ(byママ)とパパの物をビームスや
リーバイス等々見て..目

DSCF0366.jpg DSCF0370.jpg

途中レストランエリアを通ると、どこのお店も行列ですあせあせ(飛び散る汗)
並ぶだけで疲れそう...

一通り見た後、またドッグランへ戻って少しモスを遊ばせてからアウトレットを出ました
帰りの時間(14時頃)には駐車場への列がすごかったですね〜顔(え〜ん)

お盆の時期はもっと混むのかな..あせあせ(飛び散る汗)

この後、ワンコOKのお店にお昼を食べにGO車(RV)
(結構良さ気なお店見つけちゃいました)...続きは後ほど



ニックネーム モスママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

買ってしまいました〜


最近、お気に入りのお店..gradogぴかぴか(新しい)

少し前に元町のお店でモスのラガーシャツを買ってからファンになりました四葉

モスパパは「う〜ん...」と微妙な事を言っていますが、私は好きなんですよねかわいい

そして買ってしまった..Tシャツ達ぴかぴか(新しい)
(写真には写ってませんが、ボーダーTシャツとラガーシャツの黄色バージョンも..あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4142.jpg

パパ〜、新しいお洋服を着て(着せて?)お出かけしたいです〜顔(笑)

DSCF4239.jpg
(byモス)..(ジャナクテ byママ)





ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

元町へGO PART2


昨日の続きです四葉

茶倉でランチの後、私が行きたかったお店"gradog"へ...るんるん

DSCF2878.jpg 

ここのお洋服、私の好きな感じだったので一度来たいと思っていたんです顔(笑)
カラー&リードも可愛いのがあって悩みましたが、結局今日はラガーシャツを購入ぴかぴか(新しい)

DSCF2954.jpg
ボク、ニアウカナ?

ネットでまたチェックしようと思ってま〜す目


さてお次は.."MOTOMACHI DOG"へるんるん

DSCF2881.jpg

ここではモスパパ、パグのキーカバーを購入ぴかぴか(新しい)
モスパパがパグのキーカバーを買うなんて、想像外だったのでちょっと(イエイエ トッテモ)
驚きの私です顔(笑)

DSCF2990.jpg
パパ〜、パパノイガイナイチメンガミレテウレシイワタシデスヨ〜かわいい


そして偶然見つけたお店"STAR CHILD"るんるん

DSCF2882.jpg

こちらには看板犬のてんてん君がいました..モス、ちょっとご挨拶犬(笑)
お店の方もとてもやさしい方達で、モスの体当たりご挨拶を笑って受けとめて
くださいました四葉(アリガトウゴザイマス〜!)

DSCF2884.jpg DSCF2883.jpg

そしてここではパグのカレンダー発見ぴかぴか(新しい)

DSCF2936.jpg

中を見てみると..写真がお洒落で可愛い..もう3月だけど買っちゃおう..と言う事で
購入してしまいました〜顔(笑)

日本のものではないので祝日とかは全然違くてカレンダーとしては?なんですが、
インテリアとして置いておくにはいいかなって思ってます


まだまだ行きたいお店はあったんですが、それは次回という事で..
さぁて、そろそろお散歩に行こうか、モス犬(足)

DSCF2886.jpg

外人墓地横を通って..四葉

DSCF2892.jpg

港の見える丘公園へ四葉

DSCF2904.jpg

しばしノンビリした後帰りました四葉

DSCF2917.jpg

モス、疲れた?今日はママに付き合ってくれてありがとね!  

DSCF2932.jpg
ママノタメナラ、ボクガンバルヨ ソノカワリオヤツヨロシクネかわいい


日曜日は麻布十番に行って来ようと思っています犬(足)
それはまた後程..


ニックネーム モスママ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

モス用!


今日、ORUNETからモス用のタオルetc..が届きました四葉

今セール中でかな〜りお安くなっているのでモス用にと頼んでおいたものですかわいい

可愛くってシンプルで..結構気に入ってま〜す顔(笑)

DSCF2714.jpg

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

気になる事..気をつける事..


モスのアレルギーの原因(食物について)がわかった今、モスのフードや
おやつの材料がすごく気になります目

フードについては、アレルギーの原因を抜いたものを今作ってもらっていますかわいい

それでモスの足が治るかどうかはわかりませんが、とりあえず試してみようと
思っていますGood

おやつは..今まで気にしていなかった材料のチェ〜ック目

玄米は駄目だし鶏肉も駄目、それに....結構入ってるものなんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今まで考えもしないで食べさせていたなんて..ホント駄目な飼い主です顔(汗)

前に買った事があったKitchen Dogのおやつ四葉
材料を見て、大丈夫そうな物を頼んでみました

到着したのはコチラぴかぴか(新しい)

DSCF6767.jpg

お散歩の時やトレーニングの時にも良さそうな小粒なおやつでするんるん
今度はあげ過ぎで体重アッ〜プ..なんて事にならないように気をつけなくっちゃ〜顔(笑)
ニックネーム モスママ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

バーゲン再び!


今日はデザインFのバーゲンに行って来ました犬(足)

モスパパはまだお休み期間中なんですが、仕事をしなければいけないので今回も
私1人で参戦?ですあせあせ(飛び散る汗)

DFDでは5分前で10人位の人だったので、今回は30分くらい前に行けば結構
前の方かなぁ..なんて思っていたら..きゃーっ!大間違いです爆弾

30分前に到着すると、既に20人くらいの人達が...
そうこうするうちに後ろにも同じくらいの人数の人が並んでしまいました

えぇ〜っ、DFDの時とは全然違う...

DSCF6365.jpg

お店はそんなに広くない..えっ入れる私?買える私?....

一応入れましたが、スゴイ人〜..どこにモスのサイズのお洋服があるの〜と
人波に押されて流されて行き着いた所がちょうどMサイズの場所犬(笑)

それからは後ろに押され、横から上から下から手が出てきて大変な状況に...

DSCF6367.jpg

私バーゲンって苦手で(余計な物まで買っちゃうし、取り合い?は苦手だし..)行く事は
ほとんどないんですが、今回は周りの迫力に負けてはいけないっ!何だかわからないけど
とりあえず頑張れ私!でGetしたお品物はコチラぴかぴか(新しい)

DSCF6375.jpg


いや〜ホントにすごかったです顔(汗)

救いはTVでよく見るような、バーゲンでのバトル?が少なかった事でしょうか四葉

私の周りでは押されれば「大丈夫ですか〜」とか「取りましょうか〜」とか結構助けて
くださる方が多かったです

多少お安くなってるのは嬉しいんですが、久々にスゴイ体験をしてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム モスママ at 19:17| Comment(14) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

北青山界隈..


今日は以前から行きたいと思っていたお店rieta neroに行って来ました犬(足)

PICT5738.jpg


オリジナルの洋服や小物が置いてあるというので楽しみにしていたんですが、
どちらかといえばカフェ主体のお店ですねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、お茶もせずにカラーやリード、洋服のチェッ〜ク目
ちょっとひねりの効いた品物が多かったです


リエッタネロのすぐ近所に前に紹介したdesign fがあります
せっかくなので帰りに寄ってみる事に...

PICT5740.jpg


HPの方ではもう10月の新商品が紹介されていましたが、お店の方に揃うのは
もう少し後だそうですあせあせ(飛び散る汗)


今年はダウンが欲しいんですよね〜
モスが大きくなって、去年買ったダウンが着れなくなっちゃったので...たらーっ(汗)

ダウンは12月に出る予定との事...チェックしなくちゃ〜るんるん


結局今日はモスのおやつのみ購入して帰りました

最近ちょっと体重が落ちて希望体重になったモスGood
おやつも考えてあげなきゃいけないのに、いっぱい買っちゃいました〜顔(笑)

PICT5743.jpg


帰ってからモスお散歩犬(足)
モス〜、最近寒くなってきたねあせあせ(飛び散る汗)

PICT5695.jpg PICT5697.jpg
ママ、シャシントルヨリ チャントマエミテアルイテネ

はいはい!

近くのマンションの入り口にはハロウィンの飾りが...ぴかぴか(新しい)

PICT5710.jpg

熊のぬいぐるみに向かってワフッて吠えるモスでした顔(笑)
男の子なんだからビビルんじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

いつもお世話になってます!


わが家の近所にあるBeauty Plus..トリミング&ホテルのお店ですぴかぴか(新しい)


PICT2468.jpg


モスのお散歩コースの途中にある、このお店犬(足)
いつもお世話になってま〜す顔(笑)


ブラッシング、肛門腺絞り、髭&爪切り等..こまごまとお願いしていますあせあせ(飛び散る汗)


遅い時間に突然行ってお願いしても、いつも笑顔でやっていただいて
ホントありがとうございます〜四葉


PICT4851.jpg PICT4853.jpg


モスと遊んでくれる、ここのお姉さま方..モスはお姉さま方が大好きです揺れるハート

お店に入ると..すぐ中の部屋に入ろうと覗き込むモスです目


PICT4856.jpg


夏の間はお店がオープンしている時間帯には暑くて中々外に出られませんでしたが、
だいぶ涼しくなってきたのでお店の時間内にお散歩行けるようになってきました犬(足)

良かったね〜モス、おねえさん達にいっぱい会えるよ〜るんるん


これからもよろしくお願いしま〜す byモス犬(笑)

PICT4854.jpg

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

東雲!


今日は東雲ジャスコにあるPET CITY MOREに行ってきました
家の近くからシャトルバスが出ているので行きやすいんですよねるんるん


PICT4690.jpg


雨が強くなる前に行ってこようと思ったら、家を出た途端..豪雨です顔(え〜ん)
めげずにGOあせあせ(飛び散る汗)


PET CITYの前には小さいんですが、無料ドッグランがあります
さすがに今日は雨だったので誰もいませんでしたけど、アジリティもあってちょっと
遊ばせるにはいいのかも犬(笑)

PICT4692.jpg PICT4693.jpg


お店で2008年のパグカレンダーを発見ぴかぴか(新しい)
早速買ってしまいました

PICT4705.jpg PICT4707.jpg


モス〜、ちょっと見てみる?

PICT4722.jpg


おやつじゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

PICT4731.jpg


その他にモスのおやつを少し...揺れるハート

PICT4697.jpg PICT4702.jpg


それとワンコの手作りおやつレシピの本ぴかぴか(新しい)

れいなさんKaoさんに影響されて...ちょっと頑張ってみようかなって思ってますGood

PICT4757.jpg



その話を聞いたモスパパに...「それは決意表明って考えていいの?」と聞かれました顔(汗)

決意表明?

「おやつ作りだけじゃなくて、もちろんミシンも使うんだよね?」とあせあせ(飛び散る汗)


そうなんです、モスの洋服を手作りしようと買ったミシン..本..etc
み〜んな買った時のまま...綺麗なままなんです(しかもミシンなんてビニール被った
ままだし..たらーっ(汗)


PICT4741.jpg PICT4754.jpg


これから頑張るつもりだから..モスパパどうか長〜い目で見ていてください〜顔(え〜ん)
ニックネーム モスママ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

とよすろーる47


わが家でよくお散歩に行く豊洲界隈犬(足)


甘い物好きな私がいつも引き寄せられるお店DU CASSIS揺れるハート


PICT4458.jpg


モスパパが一緒の時、10回に1回(いえ20回に1回かも)しか入る事を
許されない聖域ですたらーっ(汗)


「食事の後はデザートでしょ」とか「甘い物は別腹よ〜」...なんて言う私を
「甘い物の食べすぎは体に良くないよ」とか「じゃあ、ちゃんとご飯全部
食べなさい!」と注意の嵐のモスパパです顔(ぷんっ)


しか〜し、この間お散歩の途中お許しが出ました〜顔(笑)


何にしようか考えて...結局いつものとよすろーる47にしましたぴかぴか(新しい)


PICT4461.jpgPICT4466.jpgPICT4467.jpg


北海道産の牛乳を使ったクリームのロールケーキです揺れるハート


次お許しが出るのはいつの日か〜〜あせあせ(飛び散る汗)
今から心待ちのモスママです顔(笑)



今日のモス
あいかわらず..噛んでますあせあせ(飛び散る汗)

PICT3869.jpg
ニックネーム モスママ at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ハンナリ


今日はお友達のまいちゃんとランチに表参道へ バス

まいちゃんはとってもオシャレさんなので、会う時は私もチョッとだけ頑張っちゃいます あせあせ(飛び散る汗)

まずはアニヴェルセルでランチ
ここはオープンテラスが気持ちいいお気に入りのカフェです 顔(笑)

その後表参道ヒルズのハンナリ

ここでモスのレインコートとおもちゃをゲット Good
まいちゃんにプレゼントしてもらいました

それがこれ

PICT2558.jpg PICT2557.jpg
可愛いおもちゃとレインコートありがと、まいちゃん ぴかぴか(新しい)


ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

綱吉の湯


今日はモスのシャンプーの日あせあせ(飛び散る汗)
シャンプーついでに温泉...という事で大江戸温泉「綱吉の湯」にGO車(セダン)


いざ出陣顔(笑)

PICT2259.jpg PICT2260.jpg


受付でエプロンとサンダルを借りてお風呂場へいい気分(温泉)

PICT2184.jpg
まずはシャンプー、シャンプー

PICT2222.jpgPICT2237.jpgPICT2243.jpg

初温泉
初めての割には怖がることもなく温泉に入って泳ぐ(半分溺れてた?)モス

終った後は乾かして...と
ちょうど同じ時に乾かしていた大型犬2匹

とても良い子達で大人しく乾かされていたのに反し、モスはあせあせ(飛び散る汗)
お菓子でつるは、なだめてすかして...疲れましたたらーっ(汗)

PICT2255.jpg
ナンデツカレテルノサ、ママ?


最後は記念撮影カメラ

PICT2270.jpg

また来ようね、モス


ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする