2007年05月28日

アレルギー?


1週間程前、モスの足が赤くなっているのを発見しました 目

すぐ病院へ 病院

診療結果はアレルギーかもしれないとの事
何のexclamation&question

ハッキリした答えはもらえず、薬用シャンプーで様子を見ることに
PICT2615.jpg

1週間が過ぎ、赤みは少しひいた様にも思えますがマダマダ赤い 犬(泣)
PICT2614.jpg PICT2612.jpg

検査してもらった方がいいのかなぁ...

ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

エリザベスカラー


朝起きるとモスは昨日とは打って変わって元気になってました
良かった〜!顔(笑)

一昨日の夜から手術の為にご飯もお水も駄目だったので、
今日は朝早起きをしてモスにお水とご飯をあげてexclamation

いっぱいお水を飲むモスあせあせ(飛び散る汗)

色付きだと周りが見えなくて歩けないモス犬(泣)の為にエリザベスカラーを
透明な物と交換してもらう事にしました

交換してもらったのがコレぴかぴか(新しい)

PICT2075.jpg
ドウ、ママ?

透明で周りが見えるようになったのでチョットぎこちないけど普通に
歩けるようになりました手(チョキ)
良かったね〜顔(笑) 

ついでにモスの気持ちになってみましたあせあせ(飛び散る汗)

それがコレGood
PICT2072.jpg

モスと同じ幅の所で装着顔(ペロッ)
モス、そんなに首太かったexclamation&question

これから2週間、頑張ろうね!犬(笑)

ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

手術当日!


モスの手術の日がやってきました病院

10時頃に病院に行き11時にモスを先生に渡して、お迎え時間は
17時頃に電話で確認です電話

無事に手術が終りますように..

17時に病院に電話
無事に手術が終了...良かった〜顔(笑)

18時に迎えに行きました犬(足)

融ける糸を使っているので2週間エリザベスカラーをつけなきゃいけないそうです顔(え〜ん)
頑張れモス!

看護士さんに連れられてきたモスは緑のエリザベスカラーあせあせ(飛び散る汗)
エリザベスカラーって透明じゃなかった?って思いながら帰宅

帰宅後、中々寝付けなくてベットの上に座ったっきり動こうとしません
パパと交互にサークルの中に入り寝れるようになるべく側に付いていました

明日は少しは楽になってますように...






ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

去勢手術


明日はモスの去勢手術の日です病院

もっと早くに手術を受ける予定でいたんですが、陰睾丸だったので
少し様子を見ましょうと先生から言われてたんですあせあせ(飛び散る汗)
ようやく下りてきたので明日の手術となりました

22時以降はお水も飲ませちゃいけませんあせあせ(飛び散る汗)

以前足の調子がおかしい時に、レントゲンを撮る予定だった時以来の事です。
今回は時間が長いので私達も辛いですね顔(え〜ん)

明日は頑張るんだよexclamation
パパもママも付いてるからね

PICT1793.jpg
ガンバッテキマ〜ス犬(笑)





ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする