2008年10月19日

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ 2日目


さてさて軽井沢2日目の朝です四葉

朝食前にちょっとドッグランへ

DSCF6409.jpg

モス、誰もいないドッグランを1人走って..匂い嗅ぎして..ます

DSCF6404.jpg DSCF6405.jpg

朝食は7時30〜9時の間の都合の良い時にいただけます

2日目の朝食、写真を撮るのを忘れてしまったので3日目の朝食の写真を...
(2日目も3日目も和食でした)

DSCF6517.jpg DSCF6394.jpg

何もしなくてもご飯が用意されている...幸せですね〜かわいい

本日の予定はアウトレット..モスパパのジーンズと私が行きたいフランフランを
見るつもりです

DSCF6445.jpg

お天気は良いんですが、風が冷たい〜あせあせ(飛び散る汗)
モスを連れて入れるお店は限られているので、片方が買い物の時は外で待つ...
結構寒くて大変でした顔(え〜ん)

結局、私はフルラでバッグ、アフタヌーンティーでモスのあごのせ枕にしようと
バクちゃんのぬいぐるみ?を買いました

モスパパは気に入ったのが見つからず断念..あせあせ(飛び散る汗)

アウトレットの帰り白糸の滝でも見に行こうと車を走らせていた所、帰りの道が
凄い渋滞になっているのを見て行くのを止めました
どう見ても今から行って夕食の時間に帰れそうになかったんです

でも帰り道、ドッグショップQunQunを発見

DSCF6453.jpg

中には大きなワンコが...
フランダースの犬のモデルになった犬種だそうです

DSCF6452.jpg

ワンコ大好きな、とてもおとなしい子だったんですが、何せモスは大きなワンコが苦手...
結局、ツーショットの写真は撮ることができませんでした顔(汗)
でもホントに大きなワンコでした〜(体重は私よりあるそうです)

ホテルに帰って2日目の夕食です

今日はオードブルを1人分、メインは2人共変更してもらいました

モスにはワカメと鮭、ひじきのリゾットです

DSCF6459.jpg

私達はコチラぴかぴか(新しい)

DSCF6463.jpgDSCF6467.jpgDSCF6479.jpg 
                   DSCF6486.jpg
DSCF6489.jpgDSCF6496.jpgDSCF6505.jpg

今日も美味しくいただきました

モス、今日1日お外にいたのでかなりお疲れの様子
ご飯を食べたら、座ったままでウトウトし始めました眠い(睡眠)

DSCF6483.jpg DSCF6485.jpg

モス、今日は1日パパとママに付き合ってくれてありがとうかわいい

今日はホテルで黒パグちゃんにも会う事ができてHappyでした
ピーパー君です

DSCF6504.jpg

軽井沢滞在も残すところ後1日
最終日は新軽&中軽に寄って帰ろうと思います







ニックネーム モスママ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ 1日目


先日の3連休、軽井沢のカーロフォレスタジャルディーノに行って来ました車(セダン)

先月の軽井沢は倉田先生の合宿参加でトレーニングがメインでしたので、
今回は3人(2人&1匹)でのんびり旅に...

1日目、ちょっと渋滞に巻き込まれたりして15時頃到着あせあせ(飛び散る汗)

今回、1Fのお庭つきのお部屋をお願いしました
ドッグランにもそのまま行けちゃいます

お部屋はこんな感じぴかぴか(新しい)

DSCF6294.jpg DSCF6266.jpg

DSCF6288.jpg DSCF6283.jpg

ワンコグッズもちゃんと揃えられていました四葉

DSCF6260.jpg

夕食までお部屋でのんびり...

夕食は18時、18時30分、19時の中から好きな時間を選べます
私達は19時から...

暖かいオードブルとメイン料理は他のお料理に変更可能でした
(変更料金有りの場合があります、また元々のコースに追加で注文も可能です)

私達はオードブルは2人共、メインは1人だけ変更してもらいました

お料理はコチラぴかぴか(新しい)(オードブルとメインは2人分撮ってます)

DSCF6322.jpgDSCF6326.jpgDSCF6329.jpg

       DSCF6337.jpgDSCF6334.jpg

DSCF6350.jpgDSCF6358.jpgDSCF6358.jpg

どのお料理も盛り付けが綺麗で、とても美味しかったです

奥には個室があり、1組のご家族が食事されていました
(吠えてしまって他の方に迷惑がかからないように..という事みたいです)

たくさんの人やワンコの中はちょっと苦手..っていうワンコを連れている方にはこういう
個室があるのは嬉しいですね

モスはというと...お願いしていたモスの食事、この後はあっという間に完食です犬(笑)

DSCF6309.jpg

ホントに感心するくらい綺麗に食べてくれるんですよね〜顔(笑)

食後はお風呂へ
お部屋にもお風呂はついて(一部ついていないお部屋もあります)いますが、その他に
露天風呂付きお風呂と付いてないお風呂の2つがあり貸切で入る事ができます

もうすぐ24時、いつもならまだまだ起きている時間ですが、お風呂にも入ったし
今日はそろそろおやすみなさい眠い(睡眠)

その時モスは...

旅行用のサークルの中におとなしく座っていた...

DSCF6376.jpg

ハズが、出せ出せジャンプ&走りでアピール犬(怒)

DSCF6383.jpgDSCF6383.jpgDSCF6384.jpg

モス、もう寝ないと駄目だよ〜あせあせ(飛び散る汗)

軽井沢2日目に続く..





ニックネーム モスママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

千倉..2日目♪


昨日の続きです..

しぶごえ千倉の朝食は8:30から..昨日、ふだんの私の生活ではあり得ないその日の
うちに就寝したので余裕で起きる事ができましたGood

ダイニングには既に朝食の準備が...メニューはコチラぴかぴか(新しい)

DSCF4768.jpg DSCF4773.jpg

そしてモスの朝食も...なんとモスにも朝食をお願いしていたんです犬(笑)

DSCF4774.jpg DSCF4775.jpg

食べ終わると...こ〜んなお顔に..豆乳スープ顔のモスですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4790.jpg DSCF4792.jpg

食後、チャンプ君&ライス君と記念の1枚のハズが...お顔が..撮れてませんでした顔(泣)
写真の腕がまるっきり無い私で..バイパーさん ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
またお会いできるのを楽しみにしています顔(笑)

DSCF4794.jpg

チェックアウトまでドッグランで一遊び犬(足)

DSCF4806.jpgDSCF4801.jpgDSCF4802.jpg

ここでもモスはマイペース..1人の時間を満喫?していました顔(汗)

最後に玄関先で1枚カメラ

DSCF4823.jpg

こちらのペンションはスタッフの方達は皆親切で何があっても笑顔ですぐに対応して
くれるのでワンコ連れには安心して泊まれる所だと思いますかわいい
(食事とお部屋は普通でしょうか..)


チェックアウト後は円蔵院であじさいを見て..目

DSCF4832.jpg

この日の為に買ったロングリードで海岸で遊んで...るんるん

DSCF4833.jpgDSCF4834.jpgDSCF4839.jpg

cafe flottantでランチをして...かわいい
ここはモスパパが見つけてくれたお店です..ワンコはテラスのみOKです

DSCF4889.jpgDSCF4888.jpgDSCF4881.jpg

DSCF4884.jpg DSCF4885.jpg

頼んだメニューはコチラぴかぴか(新しい)

DSCF4856.jpg DSCF4863.jpg
DSCF4866.jpg DSCF4870.jpg

飲み物とデザートのチョコレートも付いていまするんるん

DSCF4872.jpg

モスはテーブルの下でお昼寝中..眠い(睡眠)
風もほどよくあって、テーブルが日よけになっていて気持ちよく寝れたみたいです四葉

DSCF4861.jpg

このお店はお料理も美味しかったし雰囲気も良かったので、また行きたいですね顔(笑)
近くにあったら良かったのになぁ..四葉

途中で見つけた電柱..びわをイメージした電気なのかな?可愛かったです揺れるハート

DSCF4891.jpg


帰るとモス..爆睡でした眠い(睡眠)
海岸でかなり走ったのでパワーゼロになってしまったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
久々にいっぱい走ったものね、モス四葉

お疲れさま、モス...2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)これからもよろしくね(byパパ&ママ)






ニックネーム モスママ at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

1週間前の千倉〜♪


早く早くアップしなければと思いながら1週間が経ってしまいました顔(汗)

先週の土曜日、モスのお誕生日記念という事で1泊でしぶごえ千倉さんに
行って来ました

まずは14日..お昼頃出発〜車(セダン)

道すがら、ちょっと寄り道してお散歩したりして...犬(足)

DSCF4636.jpg

ちょっと風が強かったので、モスのお耳が風で浮いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4614.jpg DSCF4655.jpg


さてさて到着〜るんるん

着いてビックリ..このお宿、私が独身時代にお友達と来た事があるペンションでした四葉
スタッフの方に聞いてみると、1年半前からしぶごえになったそうで...

モスパパに「HP見て気がつかなかったの?」とあきれられましたたらーっ(汗)
だって気がつかなかったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4800.jpg DSCF4804.jpg

お部屋で少し休んでからダイニングへ

今日の夕食は...コチラぴかぴか(新しい)

DSCF4676.jpg DSCF4677.jpg

DSCF4684.jpg DSCF4696.jpg

そして、お誕生日祝いに奮発してモスにも豪華夕食ですかわいい

モス、こんなご飯食べた事ないね〜

DSCF4663.jpg
スゴイネ〜ママ、イッパイイロンナニオイガスルヨ〜揺れるハート

おまけにお誕生日ケーキまで..(モス用は右のケーキです)かわいい

DSCF4713.jpg DSCF4701.jpg

すごいね〜モス顔(笑)

ケーキから目が離せないガン見モス..パパの待てを必死に頑張ってます目

DSCF4707.jpgDSCF4710.jpgDSCF4711.jpg

食事後は、21時から始まる鼻ぺちゃデーのイベントまでちょっと休憩

今回モスの事、生まれて初めて人用のベッドに上がらせました
我が家では寝る時はサークルの自分(モス)のベッドで...がパピーの頃からの習慣です

最初はクンクン匂いを嗅いでいましたが、お疲れ気味だったようで...眠い(睡眠)

DSCF4728.jpg

鼻ぺちゃデーのイベントは宝探しやおいでおいで競争..待てゲームなど楽しかったでするんるん
参加ワンちゃん達(全員分撮れてなくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

以前コメントをくださったバイパーさんのチャンプ君とライス君..おいでおいで競争では
ライス君堂々の1位でしたぴかぴか(新しい)
スゴイです〜Clap

DSCF4741.jpg DSCF4736.jpg
DSCF4739.jpg DSCF4735.jpg

ちなみにモスの待てゲームの姿を1枚...視線の先にはチーズのおやつが..目

DSCF4755.jpg

我が家では初めてワンコ連ればかりのお宿に泊まりましたが、周りを気にすることなく
泊まれるという感じでは居心地は良いですね四葉

15日の事はまた明日に...



ニックネーム モスママ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする