2010年02月11日

同じもの?


今日は日頃の仕事の疲れもあって、家でゆっくり過ごしていた私達四葉
前に撮った写真を整理していると...

先週のお散歩の時の写真犬(足)
s-IMG_1360.jpg

そしてランチの写真(パパ分)
s-IMG_1368.jpg

いつも頼むメニューは一緒(特に私あせあせ(飛び散る汗)
モスパパは比較的色んなこと(もの)に挑戦するタイプではありますが、このお店では
いつもこのメニューたらーっ(汗)

お散歩ができて、近くに食事の美味しいワンコOKのお店の場所って他に無いですかね〜

モスどう思う?
s-IMG_1361.jpg
ソンナコトヨリ、ボクノゴハンハ!! 犬(怒) ハイハイあせあせ(飛び散る汗)(Byママ)



ニックネーム モスママ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

歌舞伎座


今の歌舞伎座が無くなるのももう少しですね四葉

そこで...我が母と弟はさよなら公演を観に行ってきたそうです
s-IMG_1407.jpg s-IMG_1411.jpg

幕間のお食事..かわいい
s-IMG_1419.jpg

伝統的な建物が無くなるのは寂しいですね
私もできれば最後に今の歌舞伎座での歌舞伎、観に行きたいなぁ四葉


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

どうぞ...


ブログで知り合ったお友達の恋太郎くん四葉
ちっちゃな体で一生懸命病気と闘っています

それを支えてるママさん、パパさん..
どうぞ恋ちゃんの病気の進行が進みませんように!薬が効いてくれますように!

モスの寝顔を見て...同じ一人息子をもつ母として祈っています
s-IMG_1358.jpg
ニックネーム モスママ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

えらいよ〜モス♪


買い物に行ったら、焼き芋が美味しそうだったのでついつい買ってしまった私かわいい
そして食べようとすると...近寄ってくる我が家の一人息子目

今日もいつものように...スワレ!
s-IMG_1202.jpg s-IMG_1200.jpg

そして...マテ!
s-IMG_1220.jpg

マテ!
s-IMG_1231.jpg

マテ!
s-IMG_1235.jpg

ヨシッ!
s-IMG_1261.jpg

ごめんね〜..今日はちょっとマテが長かったねあせあせ(飛び散る汗)
でもず〜〜っと待ってたモスはえらいよ〜Clap
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

あまりにも可愛くて...♪


今日、パグパグ本舗さんから注文していたお品物が届きましたぴかぴか(新しい)
ポストカードですかわいい

s-IMG_1181.jpg

最初は影丸くんのブログから...そしてもんちょさんの作品にたどり着きました顔(笑)

どれもみんなあまりにも可愛くて...大好きです揺れるハート


ニックネーム モスママ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

何でなの〜!!


私が大好きなブログの1つである”黒パグたまこの半径3mぴかぴか(新しい)

そのたまこちゃんのブログに出ていたファーベッド(フェイクデス)を見て、その可愛さに
どうしても欲しくなり、たまこママさんにお願いして購入先を教えていただきましたかわいい

そのお店はたまこママさんがバイヤーをされているAMERICAN RAG CIE
早速(去年のお話ですけど...)南青山のお店に行ってきました犬(足)

そして買っちゃいました〜顔(笑)

さて、この可愛いベッドに入るモスを撮ろうと出したところ...
きゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)何するの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おもちゃかはたまた何か怪しきものとでも思ったのか..噛む噛む噛む犬(怒)

s-IMG_1143.jpg s-IMG_1146.jpg

可愛いベッドはモスのよだれでベトベト..若干食したもようでちょっとファーが...あせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_1152.jpg s-IMG_1151.jpg
(ヒダリガワノシャシン、ウエニマダカミツイタママノモスノカオガウツッテマス)

モス〜、何てことをしてくれるのよ〜〜顔(泣)



ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございますかわいい
本年もどうぞよろしくお願いいたしますかわいい

s-IMG_4427.jpg
ニックネーム モスママ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年を♪


今年も一年、更新率の悪いブログにおつきあいいただきましてありがとうございましたかわいい
(気がつけばあっという間に過ぎていった一年でしたあせあせ(飛び散る汗)

来年もモスと一緒に元気に楽しく過ごしていけたらいいなぁって思っています四葉

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませかわいい

s-IMG_0811.jpg
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

それ〜〜!


モスは足があまり良くありません犬(泣)
前に診ていただいたら亜脱臼と診断されました

それでも最近はビッコをひくこともなく、お散歩も普通にできています犬(足)
(あまり無理はさせられませんが...)

そんなモスにこんなものを買ってみましたGood

s-IMG_0288.jpg

ソファからの飛び降りは足に悪いんですが、ソファに乗る事を許してしまっている今
飛び降りを防止するために...です

さぁ..パパと練習開始かわいい

s-IMG_0283.jpg

s-IMG_0277.jpg
それ〜ぴかぴか(新しい)
s-IMG_0278.jpg

できた〜〜顔(笑)
これからも使ってよね、モス(おやつ無しでもあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム モスママ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

パパには内緒♪


モスを私達のベッドの上に上がらせる事はありません
ベッドの上には上がらせないのがモスパパの考えです

しか〜し.....あせあせ(飛び散る汗)

先日、帰宅後にPCでニュースやら他の方のブログやら見ていると...モスが足元で
チョロチョロし始めたんです犬(足)

傍に居れるように足下にモスのベッドを置いてみてもベッドではなく私の膝の上に
上がってこようとしたりして...

暫く抱っこしてたんですが、膝の上は安定感が悪いのでベッドの上に上げて様子を
見てみると...目
おや〜おとなしくしてるではありませんか(ホリホリするかと思ったのに..)

s-IMG_0241.jpg

これはパパには内緒だよ〜..モス四葉

s-IMG_0238.jpg
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

あれっ?


モスは噛むおもちゃが大好きです...このバナナもその一つかわいい

s-DSCF0662.jpg

時々、こんな風にひっぱりっこをしたりして...

s-DSCF0664.jpgs-DSCF0666.jpgs-DSCF0667.jpg

ちょっと意地悪して手を離すと...

s-DSCF0669.jpg

あれっ?

そんな声が聞こえてきそうなモスの顔

この顔が可愛くて、ついつい意地悪してしまう私です顔(笑)
ニックネーム モスママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

グッチョリ オリバー♪


先日、グッチョリ オリバーのコインケースを発見目

s-DSCF0297.jpg

可愛い〜揺れるハート揺れるハート

....そして買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

パグのものを発見すると...ついつい欲しくなってしまうんですよね〜顔(汗)
ニックネーム モスママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ハーネス


前からハーネスが欲しいと思っていた私
先日、とうとう買っちゃいましたるんるん

s-DSCF0135.jpg s-DSCF0144.jpg

お散歩していてモスの引っ張りがあった時、カラーで首が締められるのが
ちょっと心配でした顔(汗)

ちゃんと躾ができていない私がイケないんですが、考えて...とりあえず
カラーとハーネス両方使ってみようと思ってます四葉
ニックネーム モスママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

熱視線?


今日ららぽのドッグランに行った時のこと、なぜかある場所から離れないモスがいました
それは...レドゥブルーの前かわいい

DSCF8297.jpg

しばらく見ているとモスが反応して付いて行くのはレドゥブルーの店員さんのみ
前に来た時もそうかなって思ってはいたんですけどあせあせ(飛び散る汗)

店員さんが右へ行けば右に行きずっと見つめ...左へ行けば左に...犬(足)

DSCF8282.jpg DSCF8283.jpg

DSCF8303.jpg

どうしてお店の人とわかるんでしょう?
エプロン?それとも??

お店とドッグランの間には通り道があるんですが、通りすがりの人が「おいで〜」と
声をかけても聞こえない?モス顔(汗)
店員さんしか見えていません目

他のワンコが来ると私達の所に戻って来たり、でもワンコがいなくなるとまたまた
店員さんに向かってGO犬(足)

DSCF8295.jpg

DSCF8279.jpg

モスパパと面白いねってずっと見ていました顔(イヒヒ)
でも一体何のためのドッグランなんだか...たらーっ(汗)


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

今日も雨..


昨日に引き続き、今日も雨が降ってきました雨

DSCF8244.jpg

雨が降る前にお散歩を..と思っていたのに...

モス、雨が降ってきたけどお散歩どうする?

DSCF8255.jpg

そう、結構振ってるんだよ〜

DSCF8252.jpg

モスは地面が濡れていると慣れてないせいか歩かなくなってしまうんです顔(汗)
...なので今日はこのまま帰ることとなりました

明日は晴れるかな..四葉
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

初めての..♪


ドッグランの帰り、モスが一直線に向かった先は...レドゥブルー
ここに来ればおやつが食べれると思ってるらしいですあせあせ(飛び散る汗)

そういえばドッグランにいる時もカフェ側に行っては、テラス席で働くお店の人の
行く方へくっついて行っていたっけ...顔(汗)

外が少し暑かったので、モス初のシャーベットに挑戦ぴかぴか(新しい)
苺とヨーグルトのシャーベットです

DSCF8179.jpg

モスの「早く!早く!」..の声が聞こえてきそう

DSCF8186.jpg

ゆっくり、綺麗に食べようね〜かわいい

ニックネーム モスママ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

海を見に...


今日、海を見に3人で葉山に行って来ました
思っていた以上に道が空いていて、あっという間に葉山に到着車(セダン)

風が強かったので浜辺には行かずに駐車場近くから海を眺めました
(風に舞う砂はモスの目には大敵ですから..あせあせ(飛び散る汗)

DSCF8142.jpg

DSCF8148.jpg

どこまでも続く海原を見ていていると心が穏やかになります..四葉

そしてランチとディナーでお気に入りのお店を発見目
続きは明日に...かわいい
ニックネーム モスママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

花より...?


我家のベランダにある紫陽花の花...日に日に色が濃く鮮やかになってきました

今年も鎌倉に紫陽花を見に行こうと思います...パパとモスと一緒にかわいい

DSCF8057-1.jpg

あれっ?このお二人は花よりお昼寝のようですね顔(汗)

DSCF8056.jpg
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ずっと...


お気に入りのカフェでのんびり...四葉

こ〜んなモスや....

DSCF2982.jpg

こんなモス....

DSCF2989.jpg

そしてこんなモス....

DSCF8002.jpg

ただ一緒にいるだけなのに、とっても幸せな気持ちになります揺れるハート

これからもずっと一緒に...ね四葉

DSCF2997.jpg


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

恋太郎君のこと...


共通のお友達を介してお知り合いになった「恋太郎とのHAPPY LIFE」の恋ままさんと
恋太郎君

元気で可愛い恋ちゃんのブログ、いつも楽しみに見ていました

そんな恋ちゃんが血管肉腫という病気にかかり、今一生懸命治療をしています

毎日、自分自身の色んな気持ちを抱えながら頑張っている恋ままさんとぱぱさん

恋ままさんの心の強さ、恋ちゃんを思う気持ちには本当に頭が下がります

恋ちゃんがよくなりますように...四葉


ニックネーム モスママ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする