2010年05月17日

そしてパグミ♪


一足先にクースクースを出発したモス一家..到着するとすでに受付が始まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
急いで受付を済ませて会場へ犬(足)

もうすでにたくさんの方達がいらしていましたが、前のベンチをゲットできました
(モス一家、折りたたみ椅子を忘れてきてしまったのでベンチ狙いで急いだんです顔(汗)

今回お会いできたパグちゃん達かわいい

四葉たまごんちゃんとうめこさん(ネームワッペンヲツクッテクダサッタ タマウメサンチノパグチャンデス)
s-IMG_0405.jpg s-IMG_0412.jpg

四葉小鉄ちゃん、黒鉄ちゃん、姫鉄ちゃん(コテツチャンノミラクル シンジテルカラ)
s-IMG_0416.jpg s-IMG_0483.jpg

四葉べんぼくん(イゼン ララポデオアイシタ チョーユウメイナベンボクン)
s-IMG_0502.jpg s-IMG_0521.jpg

四葉むさしくん(マエノセキニスワッテイタ オリコウサンナ ムサシクン)
s-IMG_0426.jpg

四葉イブちゃん(オナジ ガンカニカカッテイル イブチャン)
s-IMG_0497.jpg

四葉ルドルフくん(イゼン オナジドッグトレーナーサンニオソワッタ ルゥクン)
s-IMG_0459.jpg s-IMG_0466.jpg

四葉くぅーちゃん(イゼン オナジドッグトレーナーサンニオソワッタ クゥーチャン)
s-IMG_0475.jpg 

四葉シュワちゃん
(ヘルメットガチョーカッコイイ シュワチャン パパサン ツクリカタオシエテクダサッテ アリガトウゴザイマシタ)
s-IMG_0469.jpg

四葉ぼうちゃん、いずちゃん(ボウチャン イズチャン オヤスミノトコロ オコシチャッテゴメンナサイ)
s-IMG_0487.jpg

四葉りんちゃんとちこちゃん
お写真がブレてました..ごめんなさい

四葉お隣に座っていた ここちゃん、まめこちゃん、ねろちゃん
お写真がブレてました..ごめんなさい

途中、電池切れのモス眠い(睡眠)
s-IMG_0473.jpg

パグ相撲あり、ビンゴあり、ご長寿お祝いありetc...とっても楽しく過ごさせて
いただきましたるんるん
お天気も丁度良い感じで、とっても過ごしやすかったです

今回くらいのお天気だと、パグ'sも楽ですよね〜犬(笑)

ビンゴが全然当たらなかったパパは悲しそうでしたけど、リベンジということで...
パパ来年もよろしくね〜顔(笑)


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう〜exclamation×2
モス君は電池切れになっちゃってますが、人間の方は元気一杯なようですねわーい(嬉しい顔)
タエマルもたくさんのパグズにお会いしたいダッシュ(走り出すさま)
Posted by タエマル at 2010年05月19日 21:53
先日は会場で再会できてとっても嬉しかったです!
パグミレポ、楽しく拝見させていただきました。いつも「きりりっ!」としたモス君の印象でしたが、電池切れのモス君も最高にかわいいですね〜。いい男は、電池切れでもいい男ですGood
前泊のホテルは、キャー、なんて素敵っ!!とうっとり、見惚れていました〜。羨ましいですぅ〜ぴかぴか(新しい)
体調がすぐれなかったパパさん(もう大丈夫ですか?)も、ゆっくり寛げそうなお部屋でしたね。

パグミではあまりゆっくりお話しできませんでしたが、機会ありましたら今度また是非、色々お話しさせてください。宜しくお願いします。

Posted by イブママ at 2010年05月20日 12:36
タエマルさん四葉

今回3回目のパグミでしたけど、毎回人数が多くなっていくようで...

足下をワラワラ歩いているパグ'S..みんな自由人です犬(足)
(さすがにどこに行ってしまうかわからないわが息子はノーリードにしても
眼は離せませんでした顔(汗)

結局あまりのパグちゃんの多さに、モスも押されて押されて..ぷっつり
電池が切れてしまいましたひらめき

パグミ、今度ご一緒できれば嬉しいです顔(笑)
Posted by モスママ at 2010年05月20日 22:15
イブママさん四葉

こちらこそ、声をかけていただいてありがとうございましたかわいい

モスはパグちゃんの多さに圧倒され、ぷっつりと電池が切れてしまいましたたらーっ(汗)
イブちゃんは大丈夫でしたか?
かな〜りオネムモードに入ってたみたいですけど...眠い(睡眠)

今度bowcafe辺りでランチでもどうですか?
お会いできるのを楽しみにしていま〜す顔(笑)
Posted by モスママ at 2010年05月20日 22:21
イブは前日、まだ遊びたい遊びたいと夜中まで起きていたので、当日はかなりオネムになっていました〜でも帰りは談合坂で一遊びして帰ったんですよ〜。

bowcafe辺りでランチ、是非ご一緒したいです〜、御都合良い日あればメールいただけますか?楽しみでするんるん


Posted by イブママ at 2010年05月20日 23:20
パグミ、お疲れ様でした!
シュワをブログに載せて頂き
ありがとうございます!

パパさんは、頑張ってヘルメットを
作ってくれそうですか?
可愛いヘルメットを作ってもらえると良いですね〜。

恋太郎くんのブログで、モスママさんとモスくんの
お名前を拝見しましたが、
こちらのモスママさんとモスくんなんでしょうか?
Posted by やじっぱし at 2010年05月20日 23:41
イブママさん四葉

談合坂ですか〜るんるん
さすがイブちゃんは若いから復活も早いですねぴかぴか(新しい)
モスは帰りの車の中、爆睡状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

今週末はちょっと無理そうなんですが、今度メールさせていただきますね
こちらこそ楽しみにしています顔(笑)
Posted by モスママ at 2010年05月21日 01:06
やじっぱしさん四葉

こちらこそありがとうございましたるんるん
可愛いシュワちゃんのお顔が隠れちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ヘルメットはパパさんに頑張ってもらいます
たとえ何年かかろうとも...顔(笑)

恋太郎くんのブログに出ていたモスママは私です

今は恋ちゃんの体調が良い状態が続くように心から願っています四葉
たまうめさんには良い情報を教えていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですかわいい
Posted by モスママ at 2010年05月21日 01:18
初めて書き込ませていただきます。
パグミ前日、忍野八海でお目にかかったダイスケの母です。
パグミ当日は、モス君の名刺を頂きありがとうございました。
モス君のお名前が、「モスラ」から来ていたとは…。
お友達の亀さんが「モス」と「マック」だったのですが、こちらは「モスバーガー」「マクドナルド」からでした。
モス君、もうすぐ4歳ですね。
絵夢が6月2日に4歳になるのですが、なれるかなぁ…と思うくらい赤ちゃんです。
これから暑い季節を迎えますが、パグは暑さが大敵。
上手に過ごして、楽しいパグズライフを送りましょうね。
それではまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
Posted by ダイスケの母 at 2010年05月23日 09:32
ダイスケの母さん四葉

先日はありがとうございました
忍野八海では教えていただいた公園で湧水を早速モスに飲ませました
冷たくってモスも美味しそうに飲んでました犬(笑)

そうなんです、モスの名前はよくモスバーガーからですか?と言われるんですが
モスラからだったんですあせあせ(飛び散る汗)
私はもうちょっと可愛い名前が良かったんですけど..顔(汗)

絵夢ちゃんももうすぐお誕生日ですねぴかぴか(新しい)
何かお祝いはされるんでしょうか?
どうぞこの一年も健康で楽しい年でありますようにかわいい

近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしていますかわいい

Posted by モスママ at 2010年05月24日 01:02
おはようございます。
絵夢のお父さんはパグミ代表のなべっち家の小次郎で、お母さんは第1回のパグミの下見会で知り合った「あずきちゃん」です。
二人が婚約して、「もし赤ちゃんが生れたら、我が家にも迎えたい」とお願いしていたところ、6頭の赤ちゃんが誕生して、絵夢が我が家にきました。
両家とはとても親しいので、出産にも立ち合うことが出来、絵夢の臍の緒は私が切りました。
そんなご縁の兄弟たちなので、毎年「兄弟会」をしています。
モス君より、ちょこっと早く4歳にならせてもらいますね。
4歳は楽しいですよ〜。
気力体力が充実していて、何をしてもかわいいし。
パグはその年齢年齢に応じた可愛さがあります。
シニアになったらもっといい味が出てきますから。
そんな未来のために、「今」を楽しみましょうね。
Posted by ダイスケの母 at 2010年05月24日 06:13
ダイスケの母さん四葉

毎年兄弟会をやっていらっしゃるなんて、羨ましいです
モスは3人兄弟なんですが、他の2人はどこにいるのやら...あせあせ(飛び散る汗)
絵夢ちゃんは幸せですねるんるん

元気にシニア年齢になれるよう、今を健康で楽しく..モスと一緒に
過ごしていきたいと思いますかわいい

ダイスケ母さんのブログ、リンクを貼らせていただいても
よろしいですか?
Posted by モスママ at 2010年05月27日 01:39
つまらないブログですが、宜しくお願いします。
モス君、兄弟は分からなくても最初から一人っ子だと思えば。
エルも兄弟全てどこにいるのか分かりますが、原因不明で亡くなった子もいたりして、分かっていればいいことばかりではなく不安もありますよ。
兄弟は分からなくても、仲良くなったパグが全て「仲間」です。
絵夢と同い年のモス君、これからも一緒に成長を見守らせてくださいね。
Posted by ダイスケの母 at 2010年05月27日 20:02
ダイスケの母さん四葉

ありがとうございます
お会いしたパグちゃんとの出会いを大切にしていきたいと思います

更新率が悪い上につたない文章ですが、これからもモスの日常を書いて
いきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますかわいい

Posted by モスママ at 2010年05月30日 17:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2082364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック