2008年10月19日

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ 2日目

さてさて軽井沢2日目の朝です四葉

朝食前にちょっとドッグランへ

モス、誰もいないドッグランを1人走って..匂い嗅ぎして..ます

DSCF6404.jpg DSCF6405.jpg

朝食は7時30〜9時の間の都合の良い時にいただけます

2日目の朝食、写真を撮るのを忘れてしまったので3日目の朝食の写真を...
(2日目も3日目も和食でした)

DSCF6517.jpg DSCF6394.jpg

何もしなくてもご飯が用意されている...幸せですね〜かわいい

本日の予定はアウトレット..モスパパのジーンズと私が行きたいフランフランを
見るつもりです

お天気は良いんですが、風が冷たい〜あせあせ(飛び散る汗)
モスを連れて入れるお店は限られているので、片方が買い物の時は外で待つ...
結構寒くて大変でした顔(え〜ん)

結局、私はフルラでバッグ、アフタヌーンティーでモスのあごのせ枕にしようと
バクちゃんのぬいぐるみ?を買いました

モスパパは気に入ったのが見つからず断念..あせあせ(飛び散る汗)

アウトレットの帰り白糸の滝でも見に行こうと車を走らせていた所、帰りの道が
凄い渋滞になっているのを見て行くのを止めました
どう見ても今から行って夕食の時間に帰れそうになかったんです

でも帰り道、ドッグショップQunQunを発見

中には大きなワンコが...
フランダースの犬のモデルになった犬種だそうです

ワンコ大好きな、とてもおとなしい子だったんですが、何せモスは大きなワンコが苦手...
結局、ツーショットの写真は撮ることができませんでした顔(汗)
でもホントに大きなワンコでした〜(体重は私よりあるそうです)

ホテルに帰って2日目の夕食です

今日はオードブルを1人分、メインは2人共変更してもらいました

モスにはワカメと鮭、ひじきのリゾットです

私達はコチラぴかぴか(新しい)

今日も美味しくいただきました

モス、今日1日お外にいたのでかなりお疲れの様子
ご飯を食べたら、座ったままでウトウトし始めました眠い(睡眠)

DSCF6483.jpg DSCF6485.jpg

モス、今日は1日パパとママに付き合ってくれてありがとうかわいい

今日はホテルで黒パグちゃんにも会う事ができてHappyでした
ピーパー君です

軽井沢滞在も残すところ後1日
最終日は新軽&中軽に寄って帰ろうと思います

ニックネーム モスママ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする