2013年08月14日

ハイドロセラピー


モスの足のリハビリ..

色々調べて、ハイドロセラピーという水治療法をしていただくことにしました

前々から興味はあったんですが、モスがヘルニアと診断されてすぐ連絡をしてみたんです
モスの様子をお話して、予約をすぐ入れていただいて..

今日行って来ました

足(体)に負担をかけずに筋肉をつけていく..ヘルニアの子もたくさん来ているみたいで
それもまた私にとっては心強かったです
(今は素人(私)の判断でモスに無理はさせられないので)

丁寧なカウンセリングと、治療..そして先生方も優しく素敵な方々でした

しばらく治療に通い、モスの様子を見ていこうと思います

これからも大好きなお散歩が続けられるように、頑張ろうねモス

sIMG_8407.jpg

ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする