2013年08月03日

ヘルニア..


先月の中頃、モスの右後ろ足が床につけない状態になりました

その時は翌日には普通(見えただけかもしれませんが)にしていたので、
病院には行かずにいました

それから1週間位して、今度は前右足をびっこをひくようになりました

これはおかしい..と、パピーの頃から診てもらっている関節の専門医に行き
レントゲン等検査をし、結果 様子見となったんです

病院から家へ戻り(その間はずっと抱っこでした)、トイレトレ―で回っている
モスを見て驚きました

後ろ足が両足とも力が入らずヨロヨロしているんです
そして腰が落ちて背中が山なりになっていました

すぐ病院へ電話し、午後1番で診てもらうことに..

午後の診断は..ヘルニアというものでした

午前中はそんな事一言も言ってなかったのに..

5日間飲み薬を飲んで、その後再診です

良くならなければMRIを撮り、そして手術した方が良いそうです

全身麻酔のMRIと手術..手術も成功するかどうかわからないし..

とりあえず、いつも通っている野上先生にみてもらうことにしました
少しでも良くなりますように..






ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする