2012年01月28日

軽井沢2日目♪


軽井沢の続き..2日目四葉

2日目はランチに村民食堂へ行ってきましたるんるん

sIMG_7783.jpg

今回いただいたのは、郷土料理の投じ蕎麦ぴかぴか(新しい)
籠?に入れたお蕎麦をお鍋に入れて温めて食べるスタイルです

sIMG_7782.jpg sIMG_7787.jpg

お味は若干濃かったんですが、素朴な感じで美味しかったですし食べ方が面白かったです

村民食堂は1席のみワンコOKですかわいい

食事の後はハルニレテラスまでお散歩犬(足)

sIMG_7799.jpg

ツリーの前で写真を撮って帰って来ました四葉

sIMG_7809.jpg 

ハルニレテラスではワンコ屋内OKのお店が無いので(多分)、今の時期は
ちょっとつらいですねあせあせ(飛び散る汗)
カートやバッグinなら屋内OK...のお店ができてくれると嬉しいなぁ

そして本日のディナーはこちらです...ぴかぴか(新しい)

sIMG_7846.jpg sIMG_7848.jpg
sIMG_7852.jpg sIMG_7855.jpg
sIMG_7859.jpg sIMG_7861.jpg

2012年01月22日

軽井沢 1日目♪


昨年の結婚記念日、3連休だったので軽井沢に行って来ました車(セダン)

1日目はまっすぐホテルへ向かい、夕食までゆっくり...
今回もお宿はカーロフォレスタジャルディーノです四葉

sIMG_7724.jpg sIMG_7727.jpg

今回のメニューは...ぴかぴか(新しい)

sIMG_7728.jpg sIMG_7737.jpg
sIMG_7740.jpg sIMG_7741.jpg
sIMG_7744.jpg sIMG_7750.jpg
sIMG_7760.jpg sIMG_7752.jpg

いつもながら目からも楽しませてくれるお食事ですかわいい
(クリスマスだったので、シェフからデザートのプレゼントがありましたるんるん

モスはいつものさつま芋と、今回はヤギミルクも..ガン見!..相変わらず
食い気の我が息子ですあせあせ(飛び散る汗)

sIMG_7765.jpg sIMG_7768.jpg

今回は2泊なので、いつもよりのんびり...
モスと一緒にまったりと過ごせました

2日目に続く

ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

クリスマス・パーティ♪


モス家のお友達、ゆずちゃん家からクリスマスのお食事のお誘いがあり
お邪魔させていただきました四葉

ゆずパパさん&ママさんはいつもご夫婦でお料理を作られていて、それがまた
美味しいんです〜かわいい

今回のテーマは赤と緑(確か..)
テーブルコーディネートもお洋服もタオルもテーマ通り!
そのセンスの良さには見習わなければのモス家ですあせあせ(飛び散る汗)

sIMG_7698.jpg sIMG_7714.jpg

sIMG_7704.jpg sIMG_7705.jpg
sIMG_7717.jpg sIMG_7723.jpg

いつもご馳走さまですかわいい
モスパパが調子に乗って飲みすぎて..更にモス家一同遅くまで居座ってすみませ〜ん顔(汗)
うちのマンションの修繕が終わったら、我が家にも遊びに来てくださいね〜


ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

遅ればせながら...

本年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


昨年から更新がだいぶ遅れてしまいましたが、モスは元気にしております
昨年10月以降のモス家のイベント等、アップさせていただきますね

まずは...モスママ初!神宮外苑イチョウ並木のお散歩から...犬(足)

sIMG_7601.jpg

テレビでは目にしたことがある神宮のイチョウ並木四葉
実際にその時期に行くのは初めての私でした

sIMG_7641.jpg

さすがに人が多い〜..という事で、様子を見ながらモスはパパが抱っこ
イチョウ並木、綺麗でしたかわいい

sIMG_7630.jpg

せっかく外苑まで来たのだから、帰りに表参道のイルミネーションを見て帰ろうと
場所を移動車(RV)

sIMG_7660.jpg

ついでに表参道ヒルズのツリーも見てきました目

sIMG_7669.jpg sIMG_7668.jpg

帰りにアニヴェルセルでお茶をして...

sIMG_7684.jpg

テラス席でもストーブがあるので全然寒くありません
奥の席だと人通りも気にならず、モス家おススメのカフェですかわいい

イチョウ並木、今年もまた見に行きたいですね〜四葉
ニックネーム モスママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする