2011年10月05日

9月のこと...PART3♪


前にも書きましたが、9月は私のだんなさんと弟くんのお誕生月かわいい

それぞれお祝いの食事会をすればいいものを、今年も合同食事会にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

場所はお台場のタールムですぴかぴか(新しい)
気温が微妙な時期は室内OKのお店がいいですよね

食事の前に、まずはお散歩犬(足)
s-s-IMG_7285.jpg s-s-IMG_7280.jpg

そしてタールムへ四葉

モスは今回、ちょっと落着きが無いのでカートINです顔(汗)
(マックラデスガ、コノナカニ モスガイマス)

s-s-IMG_7298.jpg

今回はアラカルトではなくコースでお願いしました
(メインハ2シュルイ シャシンヲノセテイマス)

s-s-IMG_7287.jpg s-s-IMG_7289.jpg
s-s-IMG_7292.jpg s-s-IMG_7293.jpg
s-s-IMG_7297.jpg s-s-IMG_7312.jpg

今回はメイン1種類の方のコースでしたが、量も十分でした
お味も美味しかったですよるんるん

デザートの時、モスも着席

s-s-IMG_7307.jpg

改めて...モスパパ、のぶくん お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
この1年も健康で、そして充実した年でありますように...四葉

ニックネーム モスママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

9月のこと...PART2♪


先月、モスは生まれて初めてプールで泳ぎました四葉

思い返せば、綱吉の湯でお風呂を泳いだ?くらいしか経験の無いモス
今回、ゆずちゃん家とご一緒させていただいてドッグガーデン両国へ

s-IMG_7147.jpg

プールはこんな感じるんるん

s-IMG_7250.jpg

まずはゆずちゃんから..
次は自分の番とは知らないモス、余裕でカメラ目線です顔(イヒヒ)

s-IMG_7168.jpg

さぁ、ゆずちゃん..頑張れ〜ぴかぴか(新しい)
ゆずちゃんの姿にモスは...釘付けです目

s-IMG_7152.jpg

s-IMG_7161.jpg s-IMG_7155.jpg

ゆずちゃん、上手に泳げましたかわいい

次はモスの番

s-IMG_7174.jpg

モスのしっぽ..泳いでいる間、パタッパタッって左右に動くんですあせあせ(飛び散る汗)

何の為???
トレーナーさん曰く「舵の役目」だそうです
そのお陰で、水しぶきを浴びるトレーナーさん..ホントにすみません顔(汗)

1クール20分なんですが、短いと思っていたけれど十分な時間でした

最後はライフジャケットを脱いでGOるんるん

s-IMG_7202.jpg

この頃はまだ暑い日が続いていて、運動不足解消にはとっても良いプールの時間でした

ゆずパパさん&ゆずママさん、お誘いいただいてありがとうございました〜かわいい


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

9月のこと...♪


9月はモスパパ&モスママ弟(のぶくん)の誕生月ですかわいい

モスパパへのお誕生日プレゼントは...森伊蔵ぴかぴか(新しい)

s-IMG_7146.jpg

欲しいものは自分で買ってるモスパパなので、プレゼントはホントに悩みます
好みも違うので、買っても着なかったり使わなかったり...顔(汗)

今回は、焼酎好きなモスパパ...喜んでくれました四葉
(ノブクンヘハジョギングシューズデス犬(足))

モスからは...モスが健康でいてくれることが一番のプレゼント犬(笑)

わかった〜 モス?

s-IMG_7102.jpg
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

8月のこと...♪


私の事情で久しくブログを書いていませんでしたがモスは元気にしております四葉
少し前に戻ってモスの事..お友達の事etc...書いてみようと思います

8月、パグミ前泊で偶然再会したゆずちゃん家へお邪魔しました車(セダン)
ゆずちゃん家はモス家が以前住んでいた場所と駅が近くて、久しぶりに行けて
懐かしかったですね〜

ゆずちゃん家はパパさんもママさんもお料理をされるとか..モスパパにも
見習ってほしいものです
(モスパパは作ろうと思えば作れるそうです..ホントカ〜!)

s-IMG_7078.jpg

テーブルセッティングもお洒落、お料理もお洒落..そしてとっても美味しかったです顔(笑)
(写真..撮らせてもらえば良かった!..と後悔後悔ですあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、お2人さんは...微妙な距離??
一緒の写真を撮ろうということで、椅子の上に乗ってもらいましたかわいい

どうも降りたい様子..顔(汗)

s-IMG_7072.jpg

とりあえず2ショット(お顔が黒くて表情がわかりません..特にモスあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_7076.jpg

一緒にお水を飲んでみたり..モスも少しは犬見知りが治ったかな?

s-IMG_7081.jpg

ゆずパパさん&ゆずママさん、ご馳走さまでしたるんるん
またレシピご披露!..の機会がありましたら呼んでくださいね
楽しみにしていま〜すHello
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする