2011年08月26日

たまごんちゃん


8月26日、モスのお友達のたまごんちゃんが天使になりました四葉

たまちゃんのママさんのたまうめさんとは、モスのネームワッペンを作っていただいたのを
キッカケにお付き合いをさせていただいていました

たまちゃんと最後に会ったのはパグミの時です

s-IMG_6458.jpg s-IMG_6442.jpg

今もあの時のたまちゃんの可愛いお顔忘れられません

たまうめさんやパパさんの愛情をいっぱいに受けて、病院の先生がビックリするくらいの
復活をいつも見せてくれた たまちゃん

いっぱいいっぱい頑張ったその頑張り...ホントに褒めてあげたいです

モス家はたまちゃんのこと、ず〜っと忘れません

たまうめさん、パパさん、うめこさん、どうかお心落としのないよう...
たまちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする