2011年02月20日

雪の軽井沢♪


今月は私の誕生月ということで...軽井沢に一泊で行ってきました
東京も雪が降る予報だったので、軽井沢は大雪?..なんて渋滞は心配しつつ雪が降ってる
ことは期待して出発です車(セダン)

家を出た頃はまだ東京は雪じゃなかったんですが、高速に乗ったら少しづつ降り始めて、
軽井沢に着くとこんなことになっていました雪

s-IMG_5752.jpg s-IMG_5740.jpg

軽井沢に降りてからも道が混んでいたので、途中ドッグデプトでランチに...かわいい

s-IMG_5755.jpg s-IMG_5779.jpg

いただいたのはコチラぴかぴか(新しい)

s-IMG_5753.jpg s-IMG_5758.jpg

s-IMG_5768.jpg s-IMG_5760.jpg
s-IMG_5764.jpg s-IMG_5776.jpg

食後はモスを連れて雪の中へ...四葉
モスは何年か前に東京で降った雪体験以来、2度目の雪です

最初、片足をあげたまま固まっていたモス..パパに連れられて走ってはみたものの
あまりの冷たさ?に早々に戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_5781.jpg s-IMG_5790.jpg
s-IMG_5791.jpg s-IMG_5784.jpg

そして一直線にお店の入口に...相当寒かったみたいです顔(汗)
s-IMG_5792.jpg

帰り際にパグちゃんにお会いしました
新潟からいらしたとか..「雪大丈夫ですか?」とお聞きしたところ「全然大丈夫ですよ」との
お答えが..
とっても可愛いパグちゃん'sでしたかわいい
s-IMG_5793.jpg

ランチ後は今回の宿泊場所、カーロフォレスタ ジャルディーノへ車(RV)
続きは後程

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

ジョーカーズダイニング パグ・パーティ♪


またまた先月のお話ですが、ジョーカーズダイニングで行われた”パグ・パーティ”に
行ってきましたかわいい

モス家、初のジョーカーズダイニングです
s-IMG_5679.jpg

人見知り&犬見知りのモス家ですが、自己紹介..ビンゴ..そしてドッグランで写真撮影..と
時間が過ぎていくごとに何とかお話も出来て、可愛いパグちゃん達に囲まれながら楽しく
過ごさせていただきました四葉

人間用のデザートと...るんるん           ワンコ用のケーキるんるん
s-IMG_5684.jpg s-IMG_5695.jpg

パパの「ヨシッ」..を待つモス目
s-IMG_5702.jpg

モスパパがビンゴでもらったおもちゃるんるん
s-IMG_5713.jpg

可愛いパグちゃん達はコチラぴかぴか(新しい)

左上から時計まわりで..
ちゃー坊ちゃん なるとちゃん ポロちゃん&メロちゃん&りロちゃん たんぽぽちゃん
み〜んな可愛くて可愛くて..揺れるハート
s-IMG_5706.jpg s-IMG_5685.jpg
s-IMG_5683.jpg s-IMG_5688.jpg 

そしてパグちゃん達にモテた私...こんなにモテたのは初めてです顔(笑)
(モチロン、手にはおやつですよ〜るんるん
s-IMG_5721.jpg

皆さんもパグミに行かれるとか..5月にまたお会いできるのを楽しみにしていますね四葉
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

鎌倉&まりちゃん♪


先月末のパン&ケーキ教室四葉
こんな感じに出来上がりました〜かわいい(ケーキは先生が作ったのを撮っています)

s-IMG_5635.jpg s-IMG_5634.jpg
s-IMG_5640.jpg s-IMG_5662.jpg

その帰りモスパパと合流し、あきぷぅさんのお店”居酒屋 小鉄”に車(セダン)
そこに初めまして..の黒パグのまりちゃん一家がいらっしゃいましたかわいい

大人しくてパパさんにず〜っと抱っこのまりちゃん..可愛い〜〜顔(笑)
ママさんともいっぱいお話させていただいて、楽しかったです

s-IMG_5671.jpg

パグミでまたお会いできるのを楽しみにしていますねHello
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする