2011年01月04日

お休み終了..


今日でモスパパのお休みは終わりです
長いようであっという間だったお正月休み...四葉

今回はモスパパと私のお休みが若干ずれていたので、お正月用の買い出しに行ったり、
お互いの実家にご挨拶に行ったり..なんて過ごしていたら本当にあっという間に終わって
しまいました

明日からはまたいつもの日常に戻っていくんですね

今日は3人でお散歩に..犬(足)

s-IMG_5512.jpg s-IMG_5518.jpg

帰ってから少ししたら、夕焼けに小さくですが富士山の姿がハッキリと見えていました目

s-IMG_5525.jpg

そんな時、モスは...眠い(睡眠)
(昨日モスパパの実家ワンコに吠えられて..疲れてしまったのかも..お疲れさまモス四葉

s-IMG_5532.jpg

このお休みで一緒にいる時間が長かったせいか、ちょっと甘えん坊になったモス
(くっつき虫小僧になりました犬(笑)

私のお休みが終わるまで、もう少しくっつき虫で過ごそうね..モス四葉

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする