2010年12月29日

急な話ですが...


今日、モスはマイボーム腺がつまってできたできものを取る手術をしました

今回は口の所にできたイボも一緒に取ってもらう為に眼科ではなく、いつも足や耳などを
診てもらっている"とおやま犬猫病院"の院長先生にお願いしました

夕方モスパパから手術無事に終了、麻酔も大丈夫だったよとメールがきてホッと一安心
(私はまだお休みに入っていないので、モスパパが対応してくれました)

一泊入院なので、昨日はタオルケットやモスの大好きなぬいぐるみ、おやつ、ご飯と用意して...

モス、初の一人お泊りです
大丈夫かな..

応援してくれたお友達..ありがとうございました
とっても心強かったです

明日は朝一でモスパパが迎えに行ってくれる予定です

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas ♪♪


モスより...Merry Christmasかわいい

s-s-IMG_5219.jpg

ニックネーム モスママ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

伊豆..城ヶ崎海岸とはんなり♪


伊豆の続きです

まずは城ヶ崎海岸四葉

吊橋に到着...私 最初怖くて渡れなかったんですが、モスパパの上着を掴み、下を見ないで
ようやく渡り切りました〜顔(汗)
今回、自分が実は高所恐怖症だと気がついた私ですあせあせ(飛び散る汗)(オソスギ?)

s-IMG_5266.jpg s-IMG_0288.jpg

岩が多くて歩きづらかったので、モスはパパ抱っこ(モスニアマイパパデスネかわいい)

s-IMG_5280.jpg s-IMG_5287.jpg

記念撮影も体は斜め..もうちょっと歩きやすくしてくれると嬉しいんですけど..

s-IMG_5275.jpg

見晴らしは良くて海がとても綺麗でした目
海や空を見ていると、悩んでることが小さなことに思えてくるから不思議ですね〜
いつまで見てても飽きないです..

s-IMG_5296.jpg s-IMG_5285.jpg

そして、お宿の"はんなり"へ...車(セダン)

s-IMG_5303.jpg s-IMG_5305.jpg
s-IMG_5310.jpg s-IMG_5314.jpg

お食事はこちら(モスノブンモ...)
どれも美味しいんですが、品数が多く量がかな〜りあります

s-IMG_5329.jpg s-IMG_5331.jpg
s-IMG_5336.jpg s-IMG_5338.jpg
s-IMG_5340.jpg s-IMG_5341.jpg
s-IMG_5345.jpg s-IMG_5346.jpg
s-IMG_5364.jpg s-IMG_5348.jpg

モスは...ママハヤク ヨシッテイッテヨ!犬(怒)

s-IMG_5351.jpg

食後はお風呂に入って..のんびりテレビを見て..次の日に備えて早めの就寝です

s-IMG_5375.jpg

モスも早く寝なくちゃね眠い(睡眠)

続きは後程...



ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

一年の締めは伊豆?


今年ももうすぐ終わりですね...
毎年思いますが今年もあっという間の一年でした顔(笑)

そんな思いの中、今回はモスグランマも一緒に伊豆に一泊旅行に行ってきました

朝8時に出発予定だったモス一家..結局1時間半遅れの9:30にいざ出発です車(セダン)
普通の週末だったせいか、高速も混むこともなくスムーズに..

途中、前から気になっていたお店"旬蔵"に寄ってみることにしました
(こちらのお店はマックの隣にあって、以前マックに寄った際に気になっていたんです)

s-IMG_5244.jpg s-IMG_5245.jpg

ワンコOKか聞いてみると外の席は大丈夫とのこと
この日はお天気も良く暖かかったので、ここでランチをとることにしました

s-IMG_5250.jpg s-IMG_5254.jpg

いただいたのはコチラぴかぴか(新しい)
どれもボリューム満点で美味しかったです〜

s-IMG_5259.jpgs-IMG_5264.jpgs-IMG_5262.jpg

途中こちらのオーナーさん?がいらして、少しばかりワンコのお話を..
ワンコ大好きのとてもやさしい方でモスもいっぱい撫でてもらいました犬(笑)

さてさて食事の後は前回強風でリフトに乗れず頂上へ行けなかった大室山へGO
そして城ヶ崎海岸へ

本日のお泊りは"はんなり"です四葉

それはまた後ほど..
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする