2010年11月18日

内緒の話?


平日の夜は仕事から帰ってきて自分の時間が欲しい私と、ちょっとだけ私にくっついて
いたいモスとがいます四葉

そんな時はモスを隣に置いてPCに向う私目

s-IMG_5050.jpg

ちょっとオネムなモスは私のベッドでこんなことに..眠い(睡眠)

s-IMG_5056.jpg

ベッドに上ったことはパパには内緒だよ〜..モス顔(ペロッ)
(バレバレ??)

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

箱根..ラ・テラッツア♪


今日はモスを連れて箱根へ行って来ました車(セダン)

行きはかなり渋滞で、ようやく着いたのがお昼の12時あせあせ(飛び散る汗)
早速ランチをとるために、ラ・テラッツア
(夜は予約できるそうですが、お昼は予約を取っていないそう)

s-IMG_4973.jpg

頼んだのはコチラぴかぴか(新しい)

s-IMG_4953.jpg s-IMG_4966.jpg
s-IMG_4968.jpg s-IMG_4958.jpg

どれもボリュームがあって、美味しかったですよ
目の前は芦ノ湖、テラス席なので開放感があって気持ちが良かった〜かわいい

s-IMG_4956.jpg

ワンコはテラス席のみOKなので連れていく時期が難しいですが、このお店はまた
行きたいですね

食事の後、温泉に入るためにホテルグリーンプラザ箱根へ車(RV)
館内はワンコNGなので、モスと私はモスパパが入っている間駐車場周りをお散歩です犬(足)

s-IMG_4987.jpg

こちらのホテル..ホテルのわき道を抜けるとケーブルカーの乗り場まで歩いて行けるんです(徒歩3分くらい)
今回はケーブルカーに乗る時間が無かったんですが、次回はモスを連れて乗りたいなぁ
(ワンコは体が全部隠れる入れ物に入っていればOKとのこと)

温泉の後は仙石原にススキを見に..目
もうだいぶ暗くてちょっとしか見れませんでしたが、まだ見ごたえはありました

s-IMG_4995.jpg s-IMG_4991.jpg

この仙石原のすぐ近くにワンコOKのお店(銀の穂)を発見かわいい(ガーデンテラス席)
土日祝日のお昼の時間(11:00〜15:00)のみOKなそうですが、釜めしの美味しそうな
お店でした
次回、行ってみたいですね

s-IMG_5010.jpg s-IMG_5004.jpg

今回は日帰りだったのでとっても慌ただしかったんですが、ここの所ちょっと疲れていた
私には良い気分転換になりました
モスパパありがとうかわいい
モスも付き合ってくれてありがとかわいい
(またよろしくね!byママ)
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

九十九里..再び♪


今日は久しぶりに九十九里にお散歩に行ってきました犬(足)

ランチはいつもの浜茶屋網元さん
今日は焼き物の定食と海老フライを頼みましたるんるん

s-IMG_4897.jpg s-IMG_4879.jpg
s-IMG_4874.jpg s-IMG_4882.jpg

ここは店内にワンコOKのスペースがあるので、お天気や温度を気にしなくて良いので助かります四葉

s-IMG_4890.jpg

食後は浜辺へGOかわいい

s-IMG_4924.jpg s-IMG_4906.jpg
s-IMG_4901.jpg s-IMG_4935.jpg
s-IMG_4914.jpg s-IMG_4930.jpg

今日もモス、走りました
気持ち良さそうなモスの顔を見ると嬉しくなりますね

また来ようね、モスかわいい
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする