2010年09月17日

軽井沢...続き♪


遅くなりましたが、軽井沢の続きです四葉

今回はジャルディーノのお庭つきのお部屋に宿泊です
このお部屋はモスがちょっと走り回るのにちょうどいいお庭がついているので
過ごしやすいんですよねるんるん
(モスがブレブレでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3867.jpg s-IMG_3873.jpg

ワンコOKのお宿は色々ありますが、私はなるべくモスと一緒に動けるお宿を
選んでいます

モスはほとんど吠えませんし、悪戯も粗相もほとんどありません
(全くではありませんが..あせあせ(飛び散る汗)

なので、お部屋以外では自由にできないお宿でも大丈夫だと思っています
ただせっかく一緒に来ているのだから、いつも一緒に居たいなって私は思ってるんです
お休みの日くらいしかモス孝行はできませんので..四葉
(もちろんそれ以外にもお部屋だったり雰囲気だったりお料理だったり、色々
私なりの希望はあります)

その私の希望にピッタリなのがこのお宿です
スタッフの方も良い方ばかりですし..かわいい


今日のディナーはこちらぴかぴか(新しい)
(メインは2人分で..最後のお皿はモスのヨーグルトです)

s-IMG_3892.jpg s-IMG_3902.jpg
s-IMG_3886.jpg s-IMG_3906.jpg
s-IMG_3915.jpg s-IMG_3911.jpg
s-IMG_3926.jpg s-IMG_3922.jpg

モスにはヨーグルトを...るんるん
(アレルギー持ちのモスなので、いつもヨーグルトのみでお願いしています)
s-IMG_3923.jpg

今日も3人、美味しくいただきましたかわいい

軽井沢2日目は後程...


ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

秋色あじさいリースレッスン♪


軽井沢の続きの前にちょっとだけ私のことを...四葉

去年クリスマスリースを教えてくださった高橋愛先生が、今度はあじさいの
リースレッスンを開かれますぴかぴか(新しい)

今回もきっと素敵なリース作りを教えてくださるんでしょう
(...かくいう私も参加予定です)

楽しくおしゃべりをしながらのレッスン..今からとても楽しみですかわいい




ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

夏休み..軽井沢..1日目♪


先月の話になりますが、モスパパが急遽2日程夏休みが取れたので軽井沢に涼みに?
行ってきました車(セダン)
今回偶然にもキャンセルが出て、ジャルディーノに予約ができてラッキーるんるん

午前中に出発したモス家..ランチは軽井沢のスターグリルで...四葉
(こちらはテラス席わんこOKです)

s-IMG_3840.jpg s-IMG_3842.jpg

いただいたのはコチラぴかぴか(新しい)

s-IMG_3831.jpg s-IMG_3828.jpg
s-IMG_3820.jpg s-IMG_3837.jpg

美味しかったですし、お店の方の対応も雰囲気も..私は好きですね〜かわいい
また行きたいお店です

ランチ後は久々にアウトレットに行ってみました
お盆休み明けだったので、駐車場もすぐ入れて良かったです

s-IMG_3844.jpg s-IMG_3862.jpg

モスは途中からカートin

s-IMG_3861.jpg

パパはリーバイスでジーンズ、私はCA4LAで帽子をGETるんるん
久しぶりにゆっくり見れて楽しかった〜

軽井沢も暑いかなって思っていたんですが、モスが外を歩けるくらいの気温で
過ごしやすかったですねかわいい


お宿の方は後程...
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする