2010年08月17日

沖縄出身♪


もすの出身地は沖縄です晴れ
そして3人兄弟です

モスの他の兄弟に会えればいいなぁ...なんて思った私はかな〜り昔、親戚探しの
サイトに登録はしたんですが未だ連絡はありませんたらーっ(汗)

元気でいてくれれば...それだけでいいって最近は思っているんですけど..

そんな沖縄出身のモスさんにこんなアロハを買ってみましたかわいい
ちょっとばかり沖縄っぽくありませんか?

s-IMG_3775.jpg

原色系お洋服はほとんど買った事がないんですが、意外に似合ってる?..なんて
密かに思う親バカな私です顔(笑)

ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

祭!


今日は東京湾の花火大会ぴかぴか(新しい)

ギリギリまで家で見るか外出するか迷ったんですが、なにせこの暑さあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり家で見ようという事になりました

s-IMG_3646.jpg s-IMG_3638.jpg

そこで夏、花火、お祭りの雰囲気を...かわいい

s-IMG_3708.jpg

これを着て夏祭りでも行ければいいんですがこの暑さ..モスの体調を考えれば
それは夢のまた夢...四葉

外へ出ての日の目を見ることはできないであろう祭りウエア
結構似合うのにね〜るんるん
(花火観賞中の2人目

s-IMG_3669.jpg
ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

bow cafeとおの先生♪


久しぶりにbow cafeにランチに行ってきました
いつもお散歩がてらに行っていたので、暑くなってからはちょっと足が遠のいて
いたんですあせあせ(飛び散る汗)

いつも変わらず居心地の良いカフェです四葉

そして今日は以前からオーナーさんに伺っていたおの先生のドッグマッサージを受けて
きました
何回かお願いしていたんですが、タイミングが合わずやっと今日お会いできることに...かわいい

s-CA3D184S.jpg

モスは首が凝っているそう...これは野上先生にも言われたことなので、これからも
気をつけなくては顔(汗)

通常は自宅まで来てくださってのセッションだそうです
モスもこれからの為に定期的にみていただこうかな..るんるん

帰りに、モスパパお気に入りのドレッシング ばうどれと初購入ばうだれを買って
帰りましたかわいい
ばうどれ..癖になるお味です
s-IMG_3632.jpg

さてさて今度の土曜日は東京湾の華火大会..自宅で見るか、外出するか..
悩むところですね〜四葉




ニックネーム モスママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする